2011年06月

2011年06月14日

誕生日

緑がかった白バラ、薄紫、ピンク......全体的に、淡い色
合いの花々に、濃い緑、と〜っても豪華なアレンジの
お花が届きました。
送って下さった方、本当に有難うございました。
部屋の中が、華やかになりました(☆゚∀゚)
6/14を憶えていてくれて、感謝です。

皆さんのカードにも書いてあったけど、日常生活を
無事に送る事が出来る有難さ......。
関東、東北では、毎日のように余震があり、
その都度あの日の恐怖を思い出し、ストレスを
感じるでしょう。
一日も早く復興できますように.........!!!


お花とカード、有難う( ´_ゝ`)ノ


MIYU

cpiblog01217 at 14:17|この記事のURL

2011年06月10日

ノバ・ボサ・ノバ

またまた、一ヶ月前のことです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ノバ・ボサ・ノバ、観てきました。
この作品は、初めて本拠地の大劇場で観たもので、
強烈に印象に残っている大好きな作品です。確かもう
一本は、うつしよ紅葉と言う日本物でした。

中学二年生だったと思います。
ファミリーランドや劇場の入り口で撮った写真を見る
と、時代を感じますねぇ〜(゚∀゚)アヒャヒャ
薄〜いピンクのヒラヒラワンピースに籠バッグ.......。
笑える〜〜〜〜〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あの時も群舞の迫力に感動したけど、今回も客席
で、歌い踊りたい位、ノリノリで観ちゃいました。
出演者は殆んど知らない人達でしたが、素晴らしい
作品は古びないんだと、知りました。
じゅんこちゃん(組長さん)が頑張ってると、
嬉しくなっちゃいます!!!

                       MIYU

cpiblog01217 at 15:01|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました