2011年09月

2011年09月26日

秋の空

ついこの間まで、ギラギラと夏の太陽が照りつけ、汗だくになっていたのに.....。台風の後は気温も下がり、朝晩はひんやりして来ました。

先日(台風の最中)久々に実家に帰りました。実家には工業用のミシンがあるので、今回はアイロン台のカバー、ジーンズの裾直し、枕カバー等教えてもらいながら縫ってみました。これが結構はまりそうで。ミシン、買っちゃおうかな.....昔、授業で触った位なのでほぼ初心者だけど、出来上がった物を見るともっと色々作ってみたくなりますねぇ〜!!化粧前やお弁当バスケットのカバー等、ふあんの皆さんが作ってくれたけど、皆上手だったのね(拍手)。まあ、いつになるか分らないけど、トライしてみようかな。

MIYU
cpiblog01217 at 21:58|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました