2011年11月

2011年11月18日

初作品

最初に作った物、肩から掛けられる大きめなカバンです。初心者には結構扱いにくい帆布に裏を付けました。両サイドと内側にもポケット有りです。少し離れて見ればなかなかいいカバンだ.....と、自己満足してまぁ〜す!!強引に縫ったので、針を一本ダメにしてしまいました                             

MIYU
           
DSC00171
cpiblog01217 at 08:35|この記事のURL

2011年11月04日

ミシン

11月?.....と思ってしまう位暖かい(暑い?)です。寒くないのは嬉しいけれど、何か変ですね。今日も半袖の人を何人か見かけました。   
そうそう、ミシン、買ってしまいました。手始めに小物から......。ウニッコのはぎれがあったので、ブックカバーを作りました。縫うのはあっと言う間、裁断の方が時間かかっちゃいました。練習に色々作ってみようと思っています。
  

         MIYU   
cpiblog01217 at 14:09|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました