2011年12月

2011年12月27日

年末

後、4日で今年も終わります。毎年の事なのに、大掃除、年賀状、その他色々やるべき用事が押せ押せで..........。相変わらずバタバタ走り廻っています。   この一年を振り返ってみると、やはり忘れられないのが、3月11日の東北大地震です。一日も早く復興してほしい、今までと変わらない生活を取り戻してほしいと思います。それから、クリスマスに観葉植物を頂きました。送って下さった方々、ありがとうございました。部屋に緑があるっていいですね。大切に育てますね!!                              2012年がどんな年になるか分らないけれど、何事も前向きに諦めず健康に過ごせたらいいな、と思います。                   

MIYU
 
cpiblog01217 at 13:50|この記事のURL

2011年12月02日

早くも12月

いよいよ今年もラストの月に入ってしまいましたね。昨日今日と空も冬色になりました。11月からずっと続いているワールドカップバレー、もちろんテレビ観戦で燃えています......が、男子、弱すぎ!!! ミス多すぎ!!! 子供の頃見ていた日本男子バレーはもっともっと強かったのに.....。 え〜、話変わりますが、又、バッグを作りました。他にも色々作りたい物があるので、布やレースを見てるとついつい欲しくなってしまいま〜す。

                       MIYU
DSC000084
cpiblog01217 at 19:57|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました