2012年02月

2012年02月24日

映画

やっと冬が終わりに近づいた.....様な。でもやっぱり寒い〜〜〜〜〜!最近はなかなか映画を観に行く、なんて事も少なくなってきましたが、これはやっぱり映画館で観よう......と言うことで、行ってきました。『ドラゴン・タトゥーの女』です。二時間半位あるので長くて眠くなるかと思っていたのに面白くてドキドキしっぱなしで、ホント良かったです。本も読んでみようかなぁ。                                あっ、宝塚、キリヤンの最後はどこかで観にいかなくちゃ!!                                                                                                                                   MIYU
cpiblog01217 at 22:34|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました