2012年05月

2012年05月14日

アキコ カンダ先生を偲ぶ会

ホントすご〜く久しぶりに書いてます。パソコンを新しくしたり、洋裁にハマってたり、母が泊まりに来たり.....
。まだ衣替えはしていませんが、とても過ごしやすいいい季節になりました。
昨日は宝塚ホテルで「アキコ カンダ先生を偲ぶ会」があり、出席してきました。劇団レッスン、振り付けと在団中はずっとお世話になりました。アロー・アロー・キャメロットもアキコ先生の振り付けでした。亡くなる12日前まで舞台で踊っていたと聞き、本当にアキコ先生らしいな..........と思いました。劇団関係の方、先生方、卒業生、現役の生徒、たくさんいらしてました。6月28日、29日東京の青山円形劇場にて先生の追悼公演『おもかげ』が上演されます。  
洋裁の方は、少しずつ作品が増えていってます。小物だけじゃなく洋服も縫ってま〜す。又、写真撮ってアップしますね(^_-)                                                                                                                     MIYU


cpiblog01217 at 13:51|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました