2012年06月

2012年06月23日

宝塚観劇

今日は宝塚「ロミオとジュリエット」を観てきました。きりやんが退団して新トップさん龍真咲の大劇場お披露目公演でした。小池先生のロックミュージカル。ホント知ってる人が少なくなって.........。あっ、じゅんこちゃん(英真なおき)、けいこちゃん(美穂圭子)が出てました。二人とも素晴らしかったです。龍さんはじめ下級生の皆さんもよく踊りよく歌いなかなか激しい作品でした。役替わりもあるそうで..........。

今日は縫った服を着ていきました。写真アップしておきます。ボトムはタイトなジーンズを少しロールアップして


DSC00291
cpiblog01217 at 21:38|この記事のURL

2012年06月15日

お礼

昨日は私の◯◯才の誕生日でした。豪華な蘭のアレンジメント、ふわふわストール、お料理に使う麹............など、プレゼントを送っていただき有難うございました。メッセージカードやお手紙も嬉しく読ませて頂きました。ホント皆さんに感謝ですね

今夜から雨です。梅雨本番!!!!!

一番最初に作った洋服は、キュロットスカートです。


MIYU
DSC00269
cpiblog01217 at 23:08|この記事のURL

2012年06月01日

サッカーW杯アジア最終予選

いよいよアジア最終予選が始まりますね。う〜〜ん、楽しみです。先週水曜日、浜松でのアゼルバイジャンとの試合、観戦してきました。生で観るスポーツって迫力があって楽しいです!!!あっ、明日から男子バレーも始まります。ガンバレ、ニッポン(☆゚∀゚)                                                    MIYU
DSC00296
cpiblog01217 at 00:39|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました