2012年07月

2012年07月27日

まいまいさん

先日、元星組トップ娘役のまいまいさんとお会いしました。変わってないんですねぇ!!!唄もダンスも出来る娘役さんでしたが、いまでもホントきれいな声。しゃべっていても唄っている様な..........。オーラあります。

写真は7月4日のブログ写真の皆さん(この日お食事会に参加出来なかった人もいます)から頂いたソーイングボックスです。二段目にはカラフルな糸がたくさん入っています(^<^)
DSC00321

MIYU
cpiblog01217 at 13:58|この記事のURL

2012年07月04日

15年

15年前の6月30日、東京宝塚劇場で宝塚を卒業しました。じゅーごねん〜?オソロシイ〜!!!...........と、いう事で、昔、応援して下さってた人達がお食事会(?)をするというので、ちょっとだけ顔出ししてきました。今でも思い出してくれる人が居るというのは、本当に有難いです。そして、皆さんから色んな色の糸、ミシン針等が入ったソーイングボックスを頂きました。嬉しいですみんなのカードもムチャ可愛いボックスに入っていました。皆さん、ありがとう!大切に使わせて頂きますね(*゚∀゚)っ 

MIYU

CIMG2051
cpiblog01217 at 00:26|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました