2012年09月

2012年09月26日

宝塚歌劇団葬

朝晩は、気温もかなり下がりすっかり秋の気配ですね。今日は、宝塚バウホールにて、春日野八千代先生に 多くの卒業生、現役生徒、音楽学校生、関係者.............で、最後のお別れをさせて頂きました。遠い遠い存在の先生でしたが、私は下級生の頃から日本物の舞踊ショーや舞踊会でご一緒させていただく機会も有り、お声をかけて下さった事も大切な思い出です。先生のお役の代役を頂いた時は、細かい所作やその意味まで優しく教えて下さいました。    
 
昭和4年初舞台。私の両親もまだ生まれていません。最後の舞台は、平成21年でした。本当に偉大な大先輩です。

終わってからは、同期のタキちゃんとお茶して帰りました。
  


MIYU

cpiblog01217 at 22:09|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました