2013年03月

2013年03月31日

春です

少し肌寒くすっきり晴れた日ではなかったけれど、桜は満開でとても美しいです。わずかにピンク色の花びら、すぐに散ってしまうんでしょうね。 あっ、先日東風平千香ちゃん(剣客商売で共演した元女優さん)が、子供を連れて会いに来てくれました。千香ちゃんも目の大きな美人さんでしたが、お嬢ちゃんが無茶苦茶キュートで思わず一緒にパチリ!!どんな美人さんになるのか楽しみですね。       

MIYU
DSC_0016-1
cpiblog01217 at 19:37|この記事のURL

2013年03月12日

東京

先日、用事があり一泊で東京へ行きました。あまりゆっくりは出来なかったのですが、久しぶりにタモ、えみちゃん、いとちゃんとランチしてきました。タモとは本当に久し振りで.........、多分、「じゃじゃ馬ならし」を観に行った時、楽屋で会って以来かな。その後、病気して.........。でも今はとっても元気そうでした。善かったです。えみちゃんといとちゃんは、仕事で大阪に来る事があるそうなので、又会えたら良いな!!

MIYU

cpiblog01217 at 23:01|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました