2013年06月

2013年06月14日

感謝

6月14日覚えていてくれて有難うございます(*^^*)
またまた美しいお花、メッセージカード、プレゼント....、心のこもった贈り物を頂きました。
6月のバラは本当に美しいですよ。優雅な気分を味わえます。

心からの感謝をお伝えしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

miyu


image
cpiblog01217 at 23:57|この記事のURL

2013年06月13日

ブラウス

関西は、梅雨も台風もどこへ行っちゃったの?って状態です。昨日今日とムチャクチャ暑い。この先が思いやられる〜〜〜。やりたい事がいっぱいあるのに時間が.........。読みたい本、溜まってるし、作りたい洋服、生地だけ溜まってるし、部屋の片づけ溜まってるし(TДT)取りあえず、先月作ったサックスブルーのフレンチスリーブブラウスです。

MIYU

DSC00368
cpiblog01217 at 21:34|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました