2013年07月

2013年07月18日

宝塚音楽学校創立百周年

昨日は、宝塚音楽学校の創立百周年記念式典があり、、大劇場に行って来ました。大勢の卒業生と関係者で受付ロビーも大変な混雑。うちの同期は30名の参加でした。何十年振り?という人も居て、本当に懐かしかったです。同期だけでなく、上級生、下級生も久しぶりに会う事が出来て、テンション上がる上がる!そんな人達ばかりなので、話す声がどんどん大きくなり、皆、喉が痛い〜と…席は勿論学年順、私達の期からが2階席で、各学年芸名順でチケットも用意されていました。2階のセンター、舞台全体が見渡せて凄く良いお席でした。式典の後は新旧二つの音楽学校を見学してランチの同期会。夕方から二次会となりました。長い年月、受け継がれていくものの素晴らしさや尊さ、宝塚って凄い〜と、改めて感じ、この場に居る事が出来て幸せだなぁと思いました


MIYU


image
cpiblog01217 at 15:51|この記事のURL

2013年07月10日

作業中

梅雨明けした途端、半端無い暑さです。水分補給しましょうね(*^_^*) さて、私は今、ワンピースを製作中です。薄地で解れやすいので、扱いがとても難しい(。>д<)出来上がったら写真アップしますね!!!

MIYU
cpiblog01217 at 12:15|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました