2013年09月

2013年09月27日

ネーベルホルン杯

そう言えば、今、ドイツでやっているフィギュアスケートの大会。ママさんスケーターの安藤美姫ちゃんが何かとマスコミで取り上げられてるけど、男子の織田君、アイスダンスのリード兄弟、そして気になるペアの高橋成美、木原龍一組も出場しています。木原君は男子シングルからの転向で、本当に大変だと思うけど是非頑張ってほしいです。

MIYU
cpiblog01217 at 15:51|この記事のURL

2013年09月25日

甲子園

今年はなかなか野球を観に行くチャンスが無くて、今日やっと初観戦でした。なのに、あまり盛り上がらす…(ーー;残念です。

MIYU   

image
cpiblog01217 at 21:28|この記事のURL

2013年09月08日

東京オリンピック

東京オリンピック開催地に決定、とってもとっても嬉しいです先の事だけど、絶対観に行きたい!どの国の人達にも喜んで貰える様な素晴らしいオリンピックになるといいですね。

MIYU
cpiblog01217 at 08:35|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました