2014年04月

2014年04月06日

歴史の一部分

昨日の宝塚百周年記念式典、行って来ました。私達69期生は2階通路の直ぐ後ろの席でした。58期生迄が1階席だった様です。式典は宝塚らしく華やかな素晴らしいものでした。百年と言う歴史の中の一部分でいられた事を誇らしく、有り難く思います。そして2日連続の同期会遊び過ぎたのか風邪ひきました(笑)

MIYU
cpiblog01217 at 23:39|この記事のURL

2014年04月04日

宝塚皆で祝おう100周年

今日は宝塚100周年を記念して、卒業生が集まり大同窓会が催されました。上級生も下級生も本当に懐かしい顔がたくさんで楽しかったです。明日も記念式典が有るので又、皆に会えます\(^-^)/しかし、寒かった。明日もかなり寒そうです。あっ、ハンドタオルでシャンシャンに見立てた可愛いブーケが配られました。

MIYUimage
cpiblog01217 at 22:57|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました