2014年06月

2014年06月14日

皆さん有り難う

今年も6月14日、誕生日に皆さんからお祝いを送って頂き、本当に有り難うございました。お花は美しい紫陽花のアレンジ、ネイビーの紫陽花柄のお扇子、宝塚100周年記念の立派な本やメッセージカード等、とても嬉しいです。皆さん、覚えていてくれて感謝明日は勿論、ブラジル弾丸ツアー…………は無理なので、日本で沢山のサポーターと一緒に応援してきます

MIYU
cpiblog01217 at 23:10|この記事のURL

2014年06月07日

斜めがけバック

image梅雨入りしましたね。レインブーツ、傘等新調して雨を覚悟しているのに、この辺はあまり雨が降りません。空梅雨かなぁ?そうそう、イケアのカラフルな布で斜めがけバックを作りました。これ4作目です。大きさ、手の長さ、ポケット等、少しずつ使いやすく進化させています。かなり派手だけど気に入ってます
MIYU
cpiblog01217 at 21:28|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました