2014年10月

2014年10月27日

日本シリーズ

ここ阪神間では、阪神タイガースが日本シリーズを戦っているので、皆、野球の話で盛り上がっています。どの人も自分が監督かのように話すので笑えます明日から福岡での3連戦、いいゲームをして欲しいです。本日、木枯し1号が吹きました。寒っ!

MIYU
cpiblog01217 at 17:51|この記事のURL

2014年10月02日

季節

夏も終わり、朝晩は涼しく感じる様になりましたね。でも。まだ完全な衣替えはできないかなぁ。そうそう、先月サッカーの代表選を観戦したのですが、帰りの新幹線に乗るため焦っていたら、席にカーディガンを忘れてきてしまいました。結局、神戸まで日本代表のレプリカユニホームを着て帰って来ました。人の視線が.........(゚∇゚ ;)エッ!?おまけに、出場していない選手の名前と背番号入り(笑)image

MIYU
cpiblog01217 at 21:20|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました