2015年01月

2015年01月11日

洋裁

昨年12月、年賀状やお餅(大掃除は春にでも)その他諸々で忙しい中、付け襟を4枚作りました。最初、雑誌で見掛けて、これなら作れそう!と思い…‥。台衿つきシャツカラーは初めて作りました。いい練習になったかな。袖、ウエスト部分が無いので、上にタイトなセーターやカーディガンを着ても、スッキリ見えてゴロゴロしないのでいいですよ。

image
cpiblog01217 at 19:24|この記事のURL

2015年01月02日

新年明けましておめでとうございます

2015年がスタートしました。昨年は宝塚が百周年で宝塚関連の集まりが沢山有り、華やかで楽しい一年でした。今年は、趣味で始めた洋裁が、上達したらいいなぁ、と思います。それから、大好きなスポーツ観戦、宝塚やその他の舞台観劇ができたら嬉しいです皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします。

MIYU
cpiblog01217 at 20:58|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました