2015年04月

2015年04月25日

フレアースカート

初めてスカート作りました。生地の選択、失敗です。張りが有りすぎ、目も詰まりすぎ…‥。裏地を付けなくても透けないので良かったのですが。この生地ならパンツの方が良かったかも!コンシールファスナーを付けるのは、今回で5回目だけどなかなか上手く出来なくて何度もやり直しました。もう少し違う生地で作ってみようっと

MIYUimage
cpiblog01217 at 21:19|この記事のURL

2015年04月21日

ダメな人

完全に2ヶ月程サボりました。ダメ(*_*)な人です。まあ元々筆不精ではありますが…‥。前回のブログから今日まで、特に何かがあった訳ではありませんが、あっ、今更ながらレーシック術を受けました。高校時代からながーい間コンタクトレンズにお世話になりましたが、今は朝起きた瞬間、目覚まし時計の文字盤がちゃんと見えるのです!年齢的に勿論老眼は出ていますしかし、レーシックってこんなに簡単に出来ちゃうものだったのがビックリです。術後半日程目がしみる感じはあったけど。あっという間に終わるし、世の中日々進んでいるんだね。でも、後何年かしたら今度は白内障の手術かなぁ?

MIYU
cpiblog01217 at 19:00|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました