2015年06月

2015年06月21日

関西的ネーミング

東京に住んでいた頃、大阪から食品を送って頂いた事があったのですが、その中に「カニちゃいまんねん」と言う名前のカニカマが入っていて、大笑いした事が有りました。最近見付けました。「ほぼホタテ」。かなりインパクト有ると思っていたら、今日「ほぼカニ」と並んでいました関西って凄いね(笑)image

MIYU

cpiblog01217 at 18:21|この記事のURL

2015年06月18日

お礼

皆さんからのメッセージカードや葉書、やっとゆっくり読む事が出来ました。歌劇団を退団してから長い年月が過ぎているのに、今でも思い出してくれる皆さんが居ること、とってもとっても嬉しいですそれからたまに、昔の映像をご覧になって海峡ひろきに興味を持ってくれる方もいらっしゃって、本当に有り難いです。このブログもあまり書けていませんが皆さん覗いてくれているようで…‥。一人一人に直接お礼が言えないけれど、心から有り難う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜m(._.)m

MIYU




cpiblog01217 at 00:02|この記事のURL

2015年06月15日

お礼

日付は変わってしまいましたが、皆さん、バースデイプレゼントを有り難うございました。お花、スカーフ、リバティのパッチワーク用布、スイーツ、時計のベルト…‥、等々。いつも忘れないでいてくれて、本当に嬉しいです。感謝の気持ちを込めてもう一度、有り難うございました。

MIYU
cpiblog01217 at 00:06|この記事のURL

2015年06月01日

地震

先日の大きな地震、皆さん大丈夫でした?噴火に続いたのでビックリしました。神戸も少し揺れたそうです。気付かなかったけど…‥。

先日の青いフレアースカートの後、もう一度フレアースカートを縫いました。初めて裏地を付けました。コンシールファスナーの部分がなかなか上手く出来なくて何度もやり直しましたが、結局生地がツレてしまいました。裏地、初めてなのに、ミシンで付けようとしたからかなぁ…。

MIYUimage
cpiblog01217 at 11:42|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました