2015年09月

2015年09月22日

桜の戦士達

もちろん先日の夜中、ラグビー日本代表の試合テレビの前で応援しました。興奮でアドレナリン出すぎて眠れなくなりました(笑)明日も観戦します!勝利を目指して頑張れ−−昼間は男子バレー、応援しますよ!!今日の作品は前に斜めがけバッグを作ったIKEAの残り布で作ったクラッチバッグです。かなり硬めの芯地を貼ったので型崩れしません。

MIYUimage

image
cpiblog01217 at 23:23|この記事のURL

2015年09月18日

秋到来

去年は確か10月に入っても暑くて、夏がなかなか終わらなかったのに!今年はすでに、朝晩は肌寒い程です。食欲の秋、スポーツ(観戦)の秋、まあ、食欲は秋に限定されてる事も無く一年中ですけど…‥。近年弱いし、あまり人気の無かった男子バレーが盛り上がってきたのですごーく嬉しいです。10月に入ったらフィギュアスケートも始まりますね。あっ、秋の到来が早くて、季節外れになってしまったけど、ほぼ完成した「夏のストレッチコットンワンピース」です。

MIYU
image
cpiblog01217 at 14:29|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました