2016年04月

2016年04月15日

EAST BOY風

この春から姪が中学生になりました。制服が無い学校なので、学校に履いて行けるスカートを作りました。チェックのボックスプリーツ、柄合わせるのが大変…‥妹からは次のスカートの生地が送られて来ました(笑)何枚でも作っちゃうぞ〜!中学校生活、思いっきり青春して欲しいです。image熊本県震源の地震、被災されてる人、被害に遭われた人、頑張って下さい。余震が来る度に凄い恐怖を感じる事でしょう。阪神大震災を思い出します。早く落ち着いた日常生活が戻って来ます様に…‥。MIYU
cpiblog01217 at 17:07|この記事のURL

2016年04月02日

同期

特に同期会、と言うのではなかったのですが、九州の同期が来るので時間のある人だけで集まりました。なかなか会えない人もいるけど、やっぱり同期は楽しくていいね。普段会えないし連絡しなくても、そして世の中的にはおばちゃん…‥な年齢になっても、喋り出したらノンストップです。賑やか過ぎです(笑)

皆で写真


バックの桜…‥京子作

















image



MIYU



cpiblog01217 at 18:58|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました