2016年08月

2016年08月27日

終わってしまった−!!

四年に一度のオリンピック、とうとう終わってしまいました。私、いつ寝てたんだろう?睡眠時間すごーく少なかったけど元気です!感動のシーンもたくさんあったしもう気持ちは四年後の東京あっ、その前に、九月からサッカーW杯アジア最終予選が始まる〜!オリンピック観戦しながら夜中に縫ったシルクツイードのオフカラージャケット。レトロな感じが好み。ただ、裾がつれてしまったので直します(笑)imageMIYU
cpiblog01217 at 16:50|この記事のURL

2016年08月16日

日本の夏ってこんなに暑かったかなぁ?昔はエアコン、あまり好きになれなかったけど、今は大好き!!マンションの廊下(共有部分)に毎朝蝉が息絶えて転がってるのを見ます。蝉って林の中とかに居たのに、最近はマンションの外壁にしがみついて鳴いてる……。なんか、可哀想。imageこれはバルーンスリーブの黒バージョン。柔らかい麻のハギレだったので、袖が足りず、刺繍の入った別布です。これもハギレでギリギリバイヤス差し込みで取れました。

MIYU
cpiblog01217 at 11:38|この記事のURL

2016年08月08日

東京宝塚劇場

昨日、東京宝塚劇場で観劇しました。いつ以来?現役最後は古い劇場だったのよね(*_*)
でも、このなんとも言えない華やかで開演前のワクワクさせる空間、懐かしいし好きだなー!
次はいつ観られるかしら?
imageMIYU
cpiblog01217 at 20:06|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました