2016年10月

2016年10月13日

寒っ!

確か、数日前は10月なのに暑い……、と思っていたのに、急激に寒くなるのヤメテ〜〜〜!!まだお布団出せてない、衣替えも出来てない。長袖の物を引っ張り出してます。夏に作ったワンピース、もう一枚。今まで着たことないような色です。これもとっても着やすいのです。あー、早く秋冬物を出さないと。imageMIYU
cpiblog01217 at 18:21|この記事のURL

2016年10月05日

10月なのに……。

秋は何処?衣替え、いつする?まだ半袖半パンタオルケットで寝てますけど〜!流石にカーディガンや薄手のパーカー羽織ったりもするけど。今日も台風来てるけど、中は夏のワンピです。これ、この夏の後半に出来上がったのですが、無茶苦茶楽で涼しくてよく着ました。そろそろ仕舞いたいけど……。今は、結婚式出席のワンピース制作中imageMIYU
cpiblog01217 at 12:01|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました