2016年11月

2016年11月27日

切れ味

先日の東京の雪、皆さん大変そうでしたね。関西も少しずつ冬らしくなってきています。先日、とっても嬉しい物を頂きました。裁ち鋏と糸切りの小鋏。庄三郎の鋏は良いよ、とよく聞いていたのですが……。本当に切れ味抜群!大切に使います。道具は丁寧に扱わないと。image

MIYU
cpiblog01217 at 11:04|この記事のURL

2016年11月07日

念願のパフォーマンス

ずーっと前から一度観たいと思っていた、がーまるちょばのパフォーマンス行ってきました。台詞は無いのに肉体表現だけで伝える事が出来るなんて、本当に素敵でした。お客さんいじりもとても上手で客席もノリノリ!子供がステージに上がってパフォーマンスの一部になったり……。お時間あれば皆さんも是非行ってみて下さい。これ見る前に食べたかき氷。凄く大きくて凄く美味しかった。10月でも完食(笑)image
imageMIYU
cpiblog01217 at 17:49|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました