2017年04月

2017年04月29日

若衆

昨日、フェスティバルホールにて「花舞台浪花賑」が無事終わりました。今年は宝塚を退団して20年、皆さんに観て頂けて本当に良かったです。出演のお誘いがあった時はどうしようか迷ったのですが、お受けして良かった!私は日舞のお名取りさんでもないし、どこかの流派のお弟子でも無いけれど、日舞、結構好きです(^ω^)特に若衆、ね★終演後も直接皆さんと会えたし。懐かしかったです。今日は午前中から日常生活に戻り、現実世界を生きてます(笑)。皆さん、本当に有り難うございました。imageimageimageMIYU
cpiblog01217 at 18:14|この記事のURL

2017年04月20日

連投

ゲットしたと思ってましたが、再入荷待ちでした。有るのは部分縫いの本だけでした舞台が終わったら古本屋巡りしたいです。取り敢えず梅田のかっぱ横丁かな

MIYU
cpiblog01217 at 20:14|この記事のURL

書籍

先日、探している本の事を書きましたが、情報をくださった方がいて、無事ゲットしました。まだ届いてはいませんが!そして、またまた絶版お宝本「高級仕立てのテクニック−オートクチュールと40年」と言う本を探しています。アマゾンでは古本で¥4104〜¥29406となっています。古本屋さんでうっかり見かけたら御一報をお願いしますimage

MIYU
cpiblog01217 at 19:38|この記事のURL

2017年04月01日

振付

振付けが終わりました。イヤ〜、日本物なら何とか動けると思っていたけど、メチャクチャ筋肉痛になったわ!そんな凄く激しい動きは無いのに……(-_-;)日常生活普通に送っているだけでは使わない筋肉がたくさんあると言う事が分かりました(涙)皆さんそれぞれ仕事などがあって集まってのお稽古は少ないので不安ですが、楽しんで頑張ります。

MIYU
cpiblog01217 at 19:07|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました