2017年06月

2017年06月27日

失敗

ガウチョパンツ、スカーチョ、スカンツ、ワイドパンツ、キュロット…違いは何?出来上がった物は何と呼ぼうかな?image
これ、実は失敗なのです。ウエストは今流行りの後ろからサイドにかけてゴム、と言うヤツにしました。ゴムで縮めれば良いからと、結構大きめに縫ったのですが、どうやら大きすぎたみたいでウエストにギャザー寄りすぎでゴロゴロしてしまいました。ハハ〰️、縫い直さずそのまま着ます。

MIYU
cpiblog01217 at 18:53|この記事のURL

2017年06月17日

有難うございましたm(__)m

今年も6/14、無事に誕生日を迎える事が出来ました❗そして優しい皆さんからメッセージカードとプレゼントを頂きました。この日を覚えていてくれて、本当に有難うございます。心から感謝です。あのブルーのワンピースに合わせられるペンダント、大きいけど軽いバッグ、ベルト…どれも心のこもった贈り物🎁image

MIYU
cpiblog01217 at 09:16|この記事のURL

2017年06月10日

劇団新幹線

東京豊洲の客席が廻る劇場、日帰りで劇団新幹線を観劇してきました‼️舞台転換がスピーディーだし、時間と距離に奥行きがある感じで凄く面白かったです。殺陣、迫力あったわ➰😲休憩時間含めて3時間半、役者の方々はしんどいと思うけど、お客さんは皆楽しんでいました。image

MIYU
cpiblog01217 at 23:53|この記事のURL
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました