2017年04月29日

若衆

昨日、フェスティバルホールにて「花舞台浪花賑」が無事終わりました。今年は宝塚を退団して20年、皆さんに観て頂けて本当に良かったです。出演のお誘いがあった時はどうしようか迷ったのですが、お受けして良かった!私は日舞のお名取りさんでもないし、どこかの流派のお弟子でも無いけれど、日舞、結構好きです(^ω^)特に若衆、ね★終演後も直接皆さんと会えたし。懐かしかったです。今日は午前中から日常生活に戻り、現実世界を生きてます(笑)。皆さん、本当に有り難うございました。imageimageimageMIYU
cpiblog01217 at 18:14
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました