2011年07月20日

23日は『JazzDayかすかべ』です!

実はワタクシ、、、、、、、、
6〜7年前のことですが、、、、、、、、
今まさに話題の、、、、、、、、
アノ、例の、、、、、、、、
『なでしこJAPAN』 858728_1224288725_199large
の皆さんと、朝食を(ほぼ)一緒にしていたのです。

イヤ、たまたま所要で汐留の某ホテルに宿泊し
女房大天使様と朝食をいただいているところに
ゴツい尾根遺産(おねいさん)の集団がゴワゴワとやって来て
大皿一杯に山盛り料理を盛り付けて
僕らの少し奥でワシワシと召し上がっていた、ト。

澤選手はじめ、皆さんのナマの笑顔が印象的で
サインを貰おうか?どうしようか?とは思ったものの
ま、お互いプライベートの時間でしょ、ということで
「がんばってネ!」と一声かけるだけに留めました。


さて、今月23日は
『JazzDayかすかべ2011夏』

15th_Jazzday_Poster_Light
が開催されます。

我々が立ち上がって、早5年。
もう今回が15回目のステージになるんですね(しみじみ・・・・・・・)
“続けることの大切さ”を少しでもご理解いただければ幸いです。

タイムスケジュールは
12:00〜12:30 J's
12:40〜13:10 水岡のぶゆきグループ
13:20〜13:50 ナイトハピネス
14:05〜14:35 ザ昭和歌謡団
14:50〜15:20 白岡町立菁莪中学校吹奏楽部
15:20〜15:35 市長、会頭のあいさつ
15:35〜16:15 ドリームスイングキングダム
16:30〜17:30 ジュン田中とザココナッツ

の予定となっております。

特に「菁莪中学校吹奏楽部」は久しぶりの“カムバック”登壇で
顧問の先生が変わられて、どのように変貌しているか楽しみです。

そしてこの度、初ステージにして、ここでヴェールを脱ぐ
「ザ・昭和歌謡団」
果たして、どんなグループなのか?いったいナニをするのだろうか?
すべてはナゾのままであります。

とはいえ、こんなのモノも・・・・・・・
858728_1224308057_166large
スポンサーとして、心より応援する次第でありますが。ハテサテ。

トリはいつもの「ジュン田中とザココナッツ」ですから、ひと安心。
858728_314894728_4large
858728_314774508_76large
858728_314774504_31large
858728_314774483_130large
858728_314774407_58large

皆さま、熱中症対策だけはしっかりとされて
どうぞご来場くださいませ。

858728_1224281868_97large
JazzDayかすかべ 実行委員会 一同
実行委員長 尾堤 宏

Posted by cpiblog01502 at 11:09│Comments(0)TrackBack(0) 春日部 | ご報告・感想

この記事へのトラックバックURL