2009年09月17日

ありがとう・・プラド・・

ついさつき、プラドが私のもとから旅立って行きました。
「ありがとう」そう言いながら洗車をして、
最後のドライブをして、
また「ありがとう」。
これで本当に最後、ドアを閉める前
コスモスを一輪メーターの所に、コスモスを一輪置きました。
そしてボディを撫でて、これでホントにさよなら・・。

車を見送り、道路を曲がって見えなくなって・・
やっぱり泣いてしまいました。
「どこ行くの?」そんな気持ち・・。
ただの鉄の塊、って言ってしまえばそれまでだけれど、
「心」が宿っている気がしてなりません。

大切な家族や友人たちの命を乗せて、事故もなく走ってくれた。
大きなボディで守ってくれました。
「どんなもんだい〜」なんて、得意げに運転する自分が
居たこともことも確か・・。

仕事を終え、シートに座るとほっとしたものです。
大きな心に包まれているみたいに。
笑い声も、笑顔も、たくさんの言葉も、思い出も、そして涙も・・
みんなみんな知っている。。。

これからは、小さなポルテのお母さんになって、
一緒に足並みそろえて、走って行かなくちゃ!!






cpiblog01592 at 14:23│Comments(4)TrackBack(0)人生 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グッチ   2009年09月17日 16:49
大きなプラドも、大きかったラブも、愛し尽くされて幸せだったでしょう。
これからは、小さなポルテと小さくてかわいいウランを抱きしめてください。
21日の放送、楽しみにしています。
2. Posted by フリカメ   2009年09月18日 12:00
いや〜とうとうプラドちゃん「さよなら」しちゃいましたか・・・。
涙無くしてはかたれませんナ〜文子さんの今年の一文字は
「涙」か「別」で決まりですね。来年こそは「笑」である事を願って
やみません。因に私の一文字は「暇」ですかね。(笑)
3. Posted by 文子   2009年09月19日 10:21
そっかあ〜、大きなラブと、大きなプラドかぁ・・。
今は、小さなウランにちょっぴり小さい車ですね!!
これもシンクロニシティかしら。。。
4. Posted by 文子   2009年09月19日 10:24
今年の私の一年は、もっと明るくて元気な、
「転」「新」かな。。。
すべては良い方向へ、そして前へ前へ、力強く進んでいく感じです!!

「暇」も大切なことです・・・大事なカラダ休ませてあげられますものね。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔