2010年03月01日

四年後のために

今日でバンクーバーオリンピックも終わり。
歓声をあけだり、感動の涙を流したり、ドキドキしたり。
「力」が私自身にもみなぎる日々でした。

例えばフィギュアスケート。
たった四分間の演技だれど、陰には四年間の長い長い日々がある。
一日単位で努力している、それを四年間。

私も四年後に目標を合わせて、
何かにトライしてみたくなります。
華やかなものでなくていい。
自分だけこっそりわかって、
「やったー!!文子!えらいぞ!!」
なんて心の中で、何度も万歳をするのもいいな。。。

はてさて・・どんな目標に?
考えているうちに四年経った、なんてならないように、
今から、考えなくちゃ。

「自分だけの内緒の金メダル」

四年後のブログに、どんな言葉たちが書かれているのでしょう。。




cpiblog01592 at 10:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔