英語のススメ-ドルジ

チンカスのみんなーこんばんわ


というわけで私ドルジは現在日本を離れて遠い草原を走り回っているわけであります。
良い子の皆は何をしてるのかな?
え?
筋トレだね

『英語のススメ-ドルジ』の続きを読む »

おい、へなちょこ Twitterアカウント返せ

初コピペ…ども…

俺みたいな中3でアフィブログやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で胸糞悪いレスを見て、呟くんすわ

it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に18時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

『おい、へなちょこ Twitterアカウント返せ』の続きを読む »

走れエロス-糞虫

エロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の都知事を除かなければならぬと決意した。
エロスには女がわからぬ。エロスは童貞である。
床にちんこをこすりつけ、オナホールと遊んで暮して来た。
けれども刺激に対しては、人一倍に敏感であった。

『走れエロス-糞虫』の続きを読む »

ショタと過ごすクリスマス-hyukkyyy

1354851667

 

というわけで、たまには長い文章を書いてみました。



『ショタと過ごすクリスマス-hyukkyyy』の続きを読む »

ツイッターのデマ拡散対策-Hurriphoon

ツイッターはいろいろな情報が見れて非常に便利なツールであるが、欠点も存在する。
それは嘘の情報が広がりやすいという点である。
デマ拡散は混乱を引き起こす原因にもなるため、避けなければならない。

『ツイッターのデマ拡散対策-Hurriphoon』の続きを読む »

見られている-糞虫

同級生のAが失踪したらしい
Aはいつも一人で喫煙所にいたのを覚えている
学校の中で誰かと行動しているのを見たことがない 
あまり彼としゃべったことがないから詳しくは分からないが
恐らく学外においても一人だったのだろう
そんなAを俺は心の中で少し馬鹿にしていた 

『見られている-糞虫』の続きを読む »

仮面戦士メガライダー 神 長門



今世紀最大のスペクタル!
デザインも前衛的である

『仮面戦士メガライダー 神 長門』の続きを読む »

この画像は「広島雅楽会」の名前と共に未来永劫残すべき 神 長門

20100521_1824584












広島在住の僧侶40人~50人が雅楽演奏会-平均年齢40歳以下

魚拓

今更のネタだがこれはやはり残しておくべきだと思った

『この画像は「広島雅楽会」の名前と共に未来永劫残すべき 神 長門』の続きを読む »

カードリーダー内臓PCでドライブが認識されなくなったら、まずはこれを実践してみよう! - まる

どうもーーー!まるです!
久々の更新!

僕の日記ブログ、こそこそアロフォンにデジカメで撮影した写真を載せたくて、
SDカードをPCにぶっさしたところ…

1

どーん!!!
「リムーバル記憶域があるデバイス」として、SDカードドライブが表示されるはずなのに表示されてない!!!
SDカードのドライブ部分だけがおかしくなったのかな?と、
「隠しフォルダを表示」として、何も挿入されていないカードリーダのドライブも全部表示させようと思ったのですが…

1

何にも出現しない…
ということでカードリーダーが認識されていないという問題があるみたいです。

『カードリーダー内臓PCでドライブが認識されなくなったら、まずはこれを実践してみよう! - まる』の続きを読む »

まるさんのために自分も使ってるChromeのエクステンション紹介します - ぐる速

まるさん見てますか?

というわけで、「Google Japan Blog」記事「二十歳街道まっしぐら」さんの記事我らがリーダーの記事に感化されまして、
Chrome拡張記事を書いてみようと思います。

 

『まるさんのために自分も使ってるChromeのエクステンション紹介します - ぐる速』の続きを読む »

記事検索
最新コメント
Twitter
はてなブックマーク
原稿を募集中です
コピペハウスでは記事を投稿していただけるブロガー様を募集しております。原稿はテキストファイルをメールに添付して送付してください。詳しくはこちらをご参照ください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ