どうも!ゆめみがちサロン管理人まるです!

今回は、
「実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!2010!」
という豪華企画です。
多くのコピペブログ管理人さんに参加して頂きました。
今回ここに載ってるメンバーは僕が仲良くしている、
また、お世話になっているブログの管理人さん中心に参加してもらいました!ありがとうございます!


アフィーブログwwwwおいしいおwwwwwwwwwww
というV速ニュップ、スチーム速報VIP、アフォblogの管理人3人がやっているブログの
実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!

という記事を元ネタに今回この記事を作成しました。
ぶっちゃけ企画丸パクリですwww

この記事から2年近くたったし、コピペブログも増えたので、
今回同じことをさせて頂きました!

画像めっちゃ多いので注意!
ちなみに順番はブログ名あいうえお順です!



5月9日
スチーム速報VIP様の作業環境を追加!
hyukkyyyが見る2ちゃんねる様の作業環境を追加!
糞虫の館様の欄の画像を追加!
一部加筆、修正!


5月17日
一部修正!
あじゃじゃしたーさんの作業環境

あじゃじゃ

ブログ名
あじゃじゃしたー

管理人
あじゃー。

PCスペック
メーカー HP
CPU Core2Quad2.66GHz
HDD 450GB
メモリ 3GB


一言
こんにちは!新参ブログです!
今回は企画のお誘いありがとうございます。
モンハンやりたいから高スペックPC買ったのに
モンハンはやることなく終わったとか情けないPCです。

まるのコメント
名前順でも一番最初で、メールの返事も一番最初に来たのがあじゃさんでした!
企画に参加ありがとうございます!
画像左にあるのはちんちんシュシュですかね!?
一緒にモンハンやって廃人になりましょう!!!



watch@2チャンネルさんの作業環境

watch


ブログ名
watch@2チャンネル

管理人
よ~

PCスペック
Gateway
CPU AMD Athlon 64X2
HDD 200GB
メモリ 4GB

一言
まとめブログを始めて、ようやく1年が経ちました。
これからも続けられるように、
マイペースで楽しみながらやっていきます。
FLASHで作ったトップ絵にも、手をくわえていきたいです。


まるのコメント
デュアルディスプレイが魅力的です!
しっかりとサブディスプレイの方にコピペハウスを表示してくれてます><
ありがとうございます!
フラッシュのTOP絵めっちゃいいですよね!桜が舞った時はビックリしましたw



うるさい黙れさんの作業環境

うるだま


ブログ名
うるさい黙れ

管理人
ストニコ(ストッキング煮込みの略)

PCスペック
CPU:Intel Core 2 Duo Processor E8500 3.16GHz
メモリ:2GB
HDD:300GB


一言
ほにほに

まるのコメント
コピペハウスのボス、うるさい黙れさんの作業環境!
今回参加してくれたブログの中で一番生活感溢れる作業環境ですwww
皆少しは意識して掃除しているはずなのに、そんなの気にしないうる黙さんが大好き!



カゼタカ2ブログchさんの作業環境

かぜたか1

かぜたか2

かぜたか3


ブログ名
カゼタカ2ブログちゃんねる

管理人
kaibu222

PCスペック
●本家PC
DELL Vostro220
Intel(R)Celeron(R) CPU
2.20GHz  2.19GHz
Windows7搭載
 
実装メモリ 2.00GB
--------------------
○痛ネットブック
FRONTIER
KOUZIRO FRNU Serise
Intel(R)Atom(TM)CPU N450
1.66GHz 1.67GHz
Windows7搭載
 
実装メモリ 1.00GB

一言
ネットブックのおかげで出張先からでも更新ができるようになったkaibu222です。
ペンタブレットでなにかグジグジ描いてます。
空回りばかりしてますがどうぞこれからもカゼタカをよろしくお願いします。。。

まるのコメント
ペンタブがキラリと輝くカイブさんの作業環境!
とにかくネトブが羨ましいです><
ちなみにカイブさんの痛ネットブックができあがるまでは、
こちらで見ることができますよ!必見!



クソスレドンキーノさんの作業環境




ブログ名
クソスレドンキーノ

管理人
よだん

PCスペック
HDD: 160GB
メモリ: 512MB
CPU: Pentium4 3Ghz


一言
最近忙しいもので、片付けないまま撮ってしまいました><
更新もままならない状況の中、コメント頂いている方々には大変
申し訳ないと思う反面、すごく感謝しております。
ありがとうございます。

そんな私ですが、
6月には夫として第二の人生をスタートすることと
なりました。
仕事が落ち着きましたら妻とともに更新をがんばって参りますので

どうか今後ともクソスレドンキーノ及びびっくりドンキーをよろし

お願い致します。

まるのコメント
2年前のアフィおいでの記事では彼女と同棲していると書いていて、
凄まじいリア充っぷりで皆さんを驚かしていましたが、今回はなんとご結婚ということで!!!おめでとうございます!!!
それと良く見たらパンティーが3枚ほどかかっていますね!奥さんのものでしょうか!?!?

ドンキーノの方で結婚報告しててコメント欄が非常に羨ましかったです!
本当におめでとうございます!!!



糞虫の館さんの作業環境





ブログ名
糞虫の館

管理人
糞虫 ◆YEqAxToOVE

PCスペック
Core2DuoCPU P8600 2,40ギガヘルツ2,4ギガヘルツ 80ギガバイト
中華のロリサイトを見てから不調です><


一言
これからも兵庫県警に捕まらないように頑張りたいです
あとあみみ死ね

まるのコメント
コピペハウス変態代表糞虫さんの作業環境!
PCと一緒に写ってるのは育毛剤でしょうか…お気の毒です…
2枚目の画像は糞虫の館50万ヒット記念のものです!アホですね!



ぐる速さんの作業環境

gle


ブログ名
ぐる速

管理人
ぐる速

PCスペック
PC:東芝dynabook MX/470LS(4,5年前のモノ)
CPU:Celeron M 410 1.46GHz
メモリ:1016MB
HDD:100GB+外付1TB


一言
企画に参加できて嬉しいです。
写真の感じで細々更新したりネットしてます。
まいんちゃんぺろぺろ
みんくちゃんちゅっちゅ
へなちょこぶっ飛ばす


まるのコメント
コピペハウスのまいんちゃん担当ぐる速さんの作業環境!
ノートPC長いこと使ってますね!僕と同じくらい長くノートPC使ってる人あまりいないと思ってたのでビックリ!
ちなみにトリビアですが、ぐる速のぐるはGoogleのぐる!



ゴールデンタイムズさんの作業環境

ごる


ブログ名
ゴールデンタイムズ

管理人
ごーる

PCスペック
iPhone3GS

一言
P…C……?
海老フライをお腹いっぱい食べたいです。

まるのコメント
まさかのiPhonewww
っていうかこのツールなんですか羨ましい!!!
ちょっと探してくる!!!!




さくたろう速報さんの作業環境

さくたろう


ブログ名
さくたろう速報

管理人
さくたろう

PCスペック
PCメーカー
emachines

スペック

一言
こずぴぃチュッチュ、ずこずこチュッチュ

まるのコメント
コピペハウスエロゲー担当さくたろうの作業環境!
もっとエロゲパッケージとか色々あると思ってきたいしてたけど
結構普通でしたwwww
ハルヒのフィギュアくれ!!!


柴犬速報さんの作業環境




ブログ名
柴犬速報

管理人
柴犬

PCスペック
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:インテル Atom プロセッサー N270(1.6G)
HDD:120GB
メモリ:2G
メーカー:SOTEC C101W4


一言
2年前に5万で買ったネットブックを愛用してます。
画面小さくてネット巡回すらきついです。
頑張って更新してるんで柴犬速報をよろしくお願いします。

(∪^ω^)わんわんお!


まるのコメント
柴犬わんわんお!
ネットブック1台で更新にはビックリです!あの記事のクオリティをこのネトブで保っているとは…w
コンパクトで部屋がスッキリしてそう!
僕もネトブ欲しいなぁ~



社会生活VIPさんの作業環境

社会



ブログ名
社会生活VIP

管理人
Pedobear

PCスペック
CPU Pentium Dual-Core E5200
メモリ 4GB


一言
まあ無趣味の人間のデスクなんてこんなもんですよね。

突然ブログの方針転換したりして、ご迷惑をおかけしました。
今後とも社会生活VIPをよろしくお願いします。


まるのコメント
社会生活VIP(元ミニ速)さんの作業環境!
凄まじくシンプルです!シンプルイズベスト!
質問系のスレが好みなので今のブログの方針好きです><
これからもガシガシまとめてください!



スチーム速報VIPさんの作業環境

DSC00003


ブログ名
スチーム速報VIP

管理人
Mist

PCスペック
Apple iMac 24インチ 2.8GHz Core 2 Duo メモリ:2GB

一言
みんななんであんなにお洒落なの?

まるのコメント
変態紳士ミストさんの作業環境!
やっぱりマックはスタイリッシュでスッキリしててかっこいいどす><
しっかり、こどものじかんが写る角度から撮影しているのが印象的ですね!
みんなオシャレに見えるのは撮影用に掃除したり色々したからだと思います。



咳をしてもゆとりさんの作業環境

ゆとり


ブログ名
咳をしてもゆとり

管理人
ゆとり(yutori2ch)

PCスペック
独男(※彼女有)
九州出身関東在住


一言
鳩山まとめブログです^q^

民主党政権、会見のオープン化などいい面もあります。

2ちゃんねるではバラマキ・ムダ・売国と叩かれがちな子ども手当も、
少子化対策公的支出をGDP比で他国並に引き上げた点で評価できますよね!


まるのコメント
添付画像きたときビックリしましたww画像の8割鳩山やwww
鳩山さんのもってるパネルの中に注目ですね!
よく見るとゆとりさんの作業環境が写ってます!デュアルディスプレイ!
そしてサラっとゆとりさん自身のスペックが公開!彼女アピールされた!!!くそう!



友達をやめるとき@同人板さんの作業環境

ともだち


ブログ名
友達をやめるとき@同人板

管理人
いたちょこあいす

PCスペック
DELL Dimension8300
HDD 111GB
メモリ 2GB
CPU Pentium4 3GHz

一言
古いPCですが頑張って動いてくれています。
このPCのおかげで毎日更新ができます。ありがたや。
これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)

まるのコメント
スッキリしていてかわいい作業環境ですね!
俺もPC周りに人形置いてみようかな…
HDD111GBって初めて聞きましたwww
あと、ピンクのDSi素敵です!ください!



とりのまるやきさんの作業環境




ブログ名
とりのまるやき

管理人
torumaruru

PCスペック
PCのスペックはセレMですwwwwww。メモリ768Mwww。
日立のプリウスwwww。もう古いwwww。

一言
CDはよく聴いてるワイルドアームズのボーカルセレクションです

まるのコメント
コピペハウス、政治担当とりまるさんの作業環境!
小さい画像ですが、右下の通知領域になんか警告でてるの見えました!
友愛されてしまうのでは!?



にくろぐ。さんの作業環境

にく


ブログ名
にくろぐ。

管理人
にくじろー

PCスペック
・パソコンのメーカー
マウスコンピューター
・スペック
HDD:100GB
メモリ:2GB
CPU:intel PentiumM 1.74Ghz


一言
一ヶ月に数回しか2ちゃんをみていない人間がまとめブログの管理人に名を連ねていいものかどうなのかという現状です。
現在は、ほぼお絵描きにパソコンを使っている感じです。
このノートパソコンとは別に左にメインのWinとMacがありますが、ブログの更新はこのノートパソコンでやっています。
いつもはもっとごっちゃりとちらかっている感じですが…。

更新作業はスレ選びからブログアップまでに約3~4時間ほど。ほとんどがスレを読む作業に費やしている感じです。
編集作業自体はあまりスレの流れをいじらずに、スレと関係のない箇所を削除する作業→わからない部分や疑問点をググってみる→おもしろい(と思う)部分以外の削除→色分け→レスの若干の入れ替え→画像の選定と貼り付け→関連記事へのリンク→最終チェック。
といった感じの流れです。
レスのとりこぼしや知識のなさからのミス等も多く、いつまでたっても上手な編集はできていないと思います。

最後に…いつまで続けられるかわからないブログですが、ゆるゆると地味に続けられたらなあと思っています。
いつも見ていただいているみなさんやスレの住人の方々、リンクしていただいているサイトの方々、等々に感謝の気持ちを忘れずに…。

まるのコメント
ゆるゆるふわふわ、にくろぐ。管理人にくじろーさんの作業環境です!
ワンちゃんのフィギュアの横にいるのはスナフキンと見た!!!
最近はtwitterなどで素敵な絵を披露されているようです。
僕のtwitterアイコンもにくじろーさんに描いて頂きました感謝感謝!



2chコピペ保存道場さんの作業環境

ほぞん2

ほぞん

ほぞん3


ブログ名
2chコピペ保存道場

管理人
師範

PCスペック
メーカー:自作
CPU:Inter Core2 Quad 9650
メモリ:4GB
HDD:1TB(内蔵)+1.5TB(外付け)
モニタ:1,920×1,080がふたつ。
スピーカー:ぼうず。

一言
いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。
通勤・通学でもサラッと読める短いネタを毎日更新してます。
爆笑ネタは少ないですが、
未見の方は機会があったら読んでみて下さいね!
せっかくの企画なので、作業風景も少し公開します。
※携帯の汚い画像ですみません><

2枚目
更新の瞬間を後ろからパチリ
 
3枚目
[Ctrl]+[Alt]+[Del]
を同時に押せないのが管理人の欠点
だいたいこんな感じです(何が?)。
 

では、今後とも保存道場を宜しくお願いします( ゜∀゜)ノ

まるのコメント
師範さんといえばデュアルディスプレイ!
そこに等幅に写る3つのブログたち!めちゃくちゃカッコイイ!
しかし、師範さんがこんな謎の生命体だったとは…
指とチンチンを駆使して[Ctrl]+[Alt]+[Del]同時押ししましょう!


 
2ちゃんねる実況中継さんの作業環境

中継


ブログ名
2ちゃんねる実況中継

管理人
田中

PCスペック
iMac 20インチ
プロセッサ:Core2Duo 2.4GHz
メモリ:1GB


一言
Operaかわいいよwwwwwwwww

まるのコメント
ステキなマカー田中さんの作業風景です!
マックかっけえwww場所をとらない環境が美しい!
Operaはいいですよね!!!ハハッ



ねこメモ さんの作業環境

ねこめも


ブログ名
ねこメモ

PCスペック
PCメーカー Nyancat Packard

スペック HDD:80GB
メモリ:2GB
CPU:Nyantel(R) Core(TM)2


一言
実は写真に写ってる猫様が真の管理人です。
肉球感知式タッチパッド(通称ニャンPad)を駆使して
ブログを更新しちゃってます(写真で白く光ってるヤツ)

ネタ収集係は私なので、記事で紹介する猫ネタなどを
2chの各スレやお気に入りサイトを日々巡回しながら
探し回ってます。

しょっちゅう、ネタ切れをおこしてます。
誰か助けてください・・・。


まるのコメント
さすが猫に関するネタのまとめブログ!
やっぱり猫ちゃんが更新していたんですね!
肉球感知式タッチパッド(通称ニャンPad)が非常に便利そうですw
こんど猫ちゃんと遊ばしてください><



VIPワイドガイドさんの作業環境

1c403078


ブログ名
VIPワイドガイド

管理人
ワイド

PCスペック
OS:Windows7HomePremium 64bit
CPU:Intel Corei7 860
メモリ:8GB
HDD:1TB

一言
いつもありがとうございます。

まるのコメント
今回参加メンバーの中でもかなりのハイスペックPC!
ふと思ったのですが、これどこに座って作業してるんですかwww
それと、ワイドガイドのこの記事は一生忘れません!



hyukkyyyが見る2ちゃんねるの作業環境

hy


ブログ名
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画と2ちゃんねる!

管理人
hyukkyyy

PCスペック
HDD320GB 
メモリ4GB   
CPU:Corei5 2.27Ghz

一言
ノートなので作業する場所は気分によって変えています。
ちなみにパソコンは最近買い換えました。Win7まだ慣れてないれす^q^
とりあえずまだやりたいことをやっていたい。

あと願うならば、ぴろゆきさんと糞虫さんが捕まらないことを祈るばかり。
あ、ちなみに微妙に見える伊右衛門のペットボトル、中身はただの水道水です。


まるのコメント
昨日記事載せた後、ひゅっきーさん忘れてたことに気付き、
メールしたら即効写真送ってきてくれました感謝感謝です。流石コピペハウスメンバーw
Windows7僕もまだ慣れてませんが、見た目はほとんどVistaですよねー!すぐ慣れるはず!
あと、ぴろゆきさんと糞虫さんは間もなく捕まります!



ヒロイモノ中毒さんの作業環境






ブログ名
ヒロイモノ中毒

管理人
ちぇりお

PCスペック
メーカー  
富士通
スペック    
HDD  200GB  
メモリ  512MB  
CPU    celeron 1.70GHz

一言
前に使ってたデスクトップは会社に持っていってて、家ではこのクソ重いノートでせっせと作業してます。
ヒロイモノ中毒の更新を楽しみに訪問してくださっている方々、いつもありがとうございます。
坊主頭とこのPCで頑張っていきますので今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。うんこちんちん。

まるのコメント
ちぇりおさんの見事な坊主頭wwwありがとうございます!
坊主頭にするとスッキリして更新作業の効率とかもあがるのでしょうか!?
しかしびっくりするくらい綺麗な坊主ですw



V速ニュップさんの作業環境

IMG_32042

IMG_3195


ブログ名
V速ニュップ

管理人
にゅっぴー

PCスペック
C2D E7400 2.8GHz メモリ3G 250G

一言
写真ブログもよろしくー! http://1000engine.net/

まるのコメント
ブログの内容からは考えられないハイパーオシャレ部屋!
照明もバッチリ決まっててカッコイイ作業環境で羨ましいです!
一言にもありますが、にゅっぴー写真ブログも始めたみたいで!
めちゃくちゃ写真うまいので、ニュップファンは要チェックや!



ぶる速-VIPさんの作業環境

ぶる1

ぶる2


ブログ名
ぶる速-VIP

管理人
26

PCスペック
自作
corei5-750
メモリ4M
Windows7 PRO


一言
ちょっと前まで古いノートで更新してましたが最近機器の入れ替え
が進んで
この環境です。
パッと見はいいんですけど椅子がボロなのでやっぱり疲れます。
体が弱いので今年も風邪で何回か休む予定ですがそれ以外は毎日更
新しますので
どうぞよろしく。

まるのコメント
あたらしいPC羨ましい!!!
椅子はやっぱり拘った方がいいみたいですね!
PCみたいに自作してみてはいかがでしょうか?ww
お体に気をつけて更新してください><



ベア速さんの作業環境

べあ


ブログ名
ベア速

管理人
びゃーこ

PCスペック
HDD 500GB
メモリ 4GB
CPU Core 2 Quad Q6600


一言
いつでも泊まりに来てください。布団ないけど。ニュッピーが吐いた。

まるのコメント
前のアフィおいの記事ではブッ壊れたPCを晒していたベア速のびゃーこさんですが、
今回は爽やかクールな作業環境になっておりました!
黒で固めて漆黒の作業環境ですね!
夏泊まりに行くんでケツ洗って待ってて下さい!



みんくちゃんねるさんの作業環境

みんく


ブログ名
みんくちゃんねる

管理人
みんくちゃん

PCスペック
PCメーカー;自作PC
CPU : Intel Core2 Duo E8400 3.00GHz
メモリ: 4GB
HDD:300GB(RAID0)
OS : XP

PCメーカー;自作PC
CPU : AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 4200+
メモリ: 2GB
HDD:300GB(RAID0)
OS: FedoraCore

PCメーカー;自作PC
CPU : Xeon x 2CPU
メモリ: 6GB
HDD : 80GB x5(RAID5)
OS: FedoraCore

他、MacAir、他の自作PC、AIX、
TeraStation、VAIO等々

一言
この企画、
以前からとても好きで載りたかったのでホント嬉しいです!
仕事の都合上打ち合わせ以外に外に居ることが少なく一日中篭るこ
とも多いため換気の面と騒音の面から
この写メにあるディスプレイ、
キーボードがある部屋とPC本体が置いてある部屋は別にしています。
みんくちゃんねると他ブログ等の更新は自室でパコパコと作業して
います。
たった1日1記事の更新に時間がかかるのが特徴で時には1記事5
時間もかかることがあり、
どなたかブログを交換しませんか?(*´∀`)アハハン♪…
様々なリスクを背負う覚悟があるのであれば(;゜д゜)ゴクリ
それは冗談として...
最近、
みんくちゃんねるがユーザーさま方にとても好評でアクセス数が鰻登りでいつのまにかエログとして、
いつのまにか日本国内で上位になっていたっぽく、
とても嬉しい限りです!
これもみんくちゃんねる常連ユーザー様のおかげでもあり、
画像を提供して頂いてしまっている女神板、
女神様の方々のおかげです。
それと相互リンク先の方々、あの大変な量の画像、
動画閲覧を支えていただいてもらっていますライブドアさん
大変感謝感激ですヽ(´ワ`)ノ

今後もみんくちゃんねるを宜しくおねがいします!

まるのコメント
すげぇ…wwww今回参加してくれたブログさんの中でみんくちゃんが一番サイボーグです!何台あるんですかwww僕のPCも自作してほしいです><
こちらこそ参加して頂いて嬉しいですありがとうございます!
みんくちゃんねるみんなお世話になってるよね!シコシコピュッピュ!



ムズ痒いブログさんの作業環境

PC


ブログ名
ムズ痒いブログ

管理人
ショリ

PCスペック
スポンジ(未使用)100¥くらい
柔らかな黄色い面で軽く洗うことも出来れば
堅めの緑の面でガシガシ洗うこともできる優れもの
インテルは入ってない
緑の面でおっぱいをガシガシすると恐らく真っ赤になる
緑と赤のハーモニーが奏でる天使の調べは遠く、遠くまで響くのだ

一言
ジョイ君やキュキュットと一緒に使えば
頑固な汚れもちょちょいのちょいやで
美乳至上主義やで!

まるのコメント
ショリさんのスポンジ環境です。
スポンジって凄いですよね!100円でもパフォーマンスハンパないし!
ちなみにチンチンの海綿体ってスポンジみたいになってるようですよ!
これ豆知識!覚えて帰って!



無題のドキュメントさんの作業環境

mudai

mudai2

mudai3


ブログ名
無題のドキュメント

管理人
むー

PCスペック
Gateway GT5650J

一言
突然チョリソッス!いつも見て頂いて本当にありがとうございます。
これからもぬらっと頑張ります。

まるのコメント
突然チョリソッスと現れる無題さんの作業環境!
ハイパーリア充部屋でマジかっこいいです!酒!照明!
アフィおいでのこの企画でのニュッピーを思い出します!
あと、コンバースオールスターの靴箱に目が留まりました!
僕もスニーカー大好きなので今度嗅ぎ合いしましょう!



ライフハックちゃんねる弐式さんの作業環境

nisikiiii


ブログ名
ライフハックちゃんねる弐式

管理人
にしき

PCスペック
よくわかりませーん\(^o^) /

一言
カメきちきゅんとちゅっちゅしたいお( ^ω^)

まるのコメント
アナタはどんだけカメキチさん(コピペハウスもお世話になっている二十歳街道まっしぐらの管理人)
好きなんですかwww
作業環境スッキリしていてしっかりとライフハックしていますね!
しっかし、デュアルディスプレイの管理人さん多いなぁ~!



ゆめみがちサロンさんの作業環境

P1000741

P1000739


ブログ名
ゆめみがちサロン

管理人
まる

PCスペック

・パソコン
NEC Lavie G
・OS
Windows Vista
・CPU
Intel Core Duo
・メモリ
1406MB



・パソコン
Panasonic Let's Note
・OS
Windows 7

・CPU
Intel Core 2 Duo
・メモリ
3GB


一言
二台のノートPCを駆使して更新しております。
メイン機は右のLavieで糞スペックながらも、3年以上頑張ってくれてます。
左は大学から支給されたPCで、研究室などでこれ使ってコソコソ更新してます。
ちなみに1枚目の画面左のほうにあるのはCDJどす。
アホほどHIPHOPのCDはあるのに、最近は全然つかっとりません^q^
新規一転、Scratch Live買ってPCDJしたいお^q^

まるのコメント
チン毛落ちてたはずなんで探してみてください



ゆめみがちサロン(副管理人(笑))さんの作業環境

あど


ブログ名
ゆめみがちサロン

管理人
あどるふ(名ばかりの副管理人(笑))

PCスペック
23歳♂
高卒ニート
収入は同世代のリーマンの5倍位はある
友達、彼女、セフレあり
車、家、家族なし
メンヘラ、クォーター、ベジタリアン
身長185体重72
色白、ブサイク
執行猶予中


一言
おまた

まるのコメント
暇そうだったので、メールして参加してもらいました!
最近、全記事の3%くらいを手伝ってくれてるゆめサロのあどるふくんの作業環境です。
なんでハードボイルド速報さんかわかりませんが、酷い写真ですね。
ほんと酷い…



アフォBlogさんの作業環境?

BlogPaint


ブログ名
アフォBlog

管理人
ぴろゆき

PCスペック
ぞうさんPC
とってもハイスペックの新品です
cpu
GINGIN072
メモリ
072ギガ
HDD
072テラ


一言
高スペックすぎて使うのがもったいない
でも早く使いたい
幸せになりたい

まるのコメント
無修正でメール送ってこられた
死にたい





いかがだったでしょうか!?
色んな人のPC周り見ると個性的で面白いですね!
この企画に協力してくれた管理人さんに本当に感謝です!

ワケ有りで、写真をまだ送ることができない管理人さんも何人かいるため、
おいおい更新していくつもりなので、ブックマークしてまたチェックしにきてください!

それと、なにか掲載内容に問題があったならメールください!
すぐ対応します!

ではでは失礼します!



Author:まる

ゆめみがちサロン
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/
Twitter
http://twitter.com/maru_yumesalo