January 29, 2007

わすれてたっおもいだしたっ

あっ
ブログ書いてない!
というかブログやっとった・・・てな感じに近づきつつある最近ですが(._・)ノ

最近大昔のちっこいびのについて思い出すことがあります。
これは、びのままぱぱに聞いたのを思い出したかのように思った
たとえば、こんなこととは違います。

ちっこいびのが、お砂場でバケツに砂をスコップですくっては
いれてためてます。
それを水で固めてなんかプリンみたいにするのが楽しかったらしいです。

で、びのの持ってたバケツ(プラスチックのね)とそっくりのモノを
もってた近くの男の子のを、自分のを見失ったびのは
「私のよっ!」とおこって、そのこの頭をぽかーん!と
なぐったそうです・・・・。男の子はおおなきして・・連れてきたびのぱぱは
平謝りにそのこのご両親?ぱぱかままにあやまったそうでした・・・。

これはびの家でよく語られているうちに、なんだかその記憶が
あるかのよーに思いこんでしまったエピソードです。
なかなか勝気なこだったようでする。

次の思い出は、本当にごく最近眠る前にボー (Θ_Θ*)としてて
思い出した出来事です。

住宅地のおうちに引っ越してきて、ベランダというものが珍しかった
びのとびのの弟は、な、なんとパンツ一枚で
O(≧▽≦)O ワーイ♪ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪t
と、走り回り踊ってたのでした・・・・。
もちろん、まわりからは丸見えです・・・。
ちっこかったけど、何歳頃だかはよーわかりませぬ・・・。

思い出した夜、かなり動揺しました・・・・。
(* v v)。 ハズカシ・・・・・
てか、ぎゃあああああああああああああ

なにしとおおおおおおおおお!



November 30, 2006

『名もなき毒』 3

名もなき毒
宮部さんのを久々によみまちた。
なかなかおもしろかったぞよ。うむ。

おわり
続きを読む

November 07, 2006

広島愛

(o- -)oムクッ ちっとあったかいので冬眠からおきたびのさん。
↓のサイトにはなぜだかとべませんが、広島の黒田投手で検索して読んでみて下さい!なけますぉ;;移籍もまあ、若いときしか旬じゃないスポーツ選手からしたら
ありかもとは思うけど、谷がなんですと・・小笠原がなんですと?
広島はぶっちゃけ、けちけちですが、防御率トップのエース投手はちゃんと
ひきとめたらしいです。

そんなことより、黒田さんのチーム愛になけるよね(/_<。)
こういうのいいよ!ぜひ一問一答をよんでくだされ
http://hiroshima.nikkansports.com/baseball/professional/carp/f-rp-tp0-20061106-113472.html

September 20, 2006

虫のなく頃

・・になってきましたね。
昼間は暑いけど・・・。夜、虫の泣く声を聞くのがすきです

秋は一番好きな季節かも。金木犀の香りがすきなの〜。
でもね・・・その頃になると無性になきたくなるんでする・・・
多分過去にも書いたような・・・

だから、今が一番いいんだけど、寝冷え?のせいか
風邪をひいて、鼻声になってしもた

ところでなんですが・・・
パジャマを前と後ろ反対にして寝てることが
最近多いんでする・・・・

よ、よくあるよねっ・・・
(。・・。)(。. .。)ウン・・・

September 12, 2006

びの家の次元さん♪

なんかやっとぼけてない気がしてきたびのぶろぐ!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
(↑この顔文字のひとどうしてるかのぉw)

今日はこんなのです。実はびの家でブームなひとがいて・・・

それは誰かというと・・・
続きを読む

September 08, 2006

野球とは・・・

いあぁ、甲子園の決勝はすごかったですねっ
両方なんとか生で見てしまった

田中君と「ハンカチ王子」との投げあい、打ち合い。
あれほど一球一振りから目を離せなかったのは初めて

なにはともあれ、打者も2人もいい将来がまってますように

しかーし・・・
まぁ、この時期特に色あせちゃうプロ野球・・・
私もニュースで結果をみるだけだけど(・・;)

なんで横浜ベイスターズはきゅーーにだめになったのっ
故障とかあったけど・・・あの広島カープを越えられるとは・・・

いあ・・・広島応援してるんですよ・・・
1年で天から地に急降下・・・うーん、なぞだ・・・
鈴木孝典くんは代打になってしもた;;

であ。今日はすずやかな朝でする〜


September 07, 2006

わーい 2

今日はちこっといいことがあったんでする。
なので書いてみたりするのです。
これでハリポタの続きをがんがん読めるのだー^^
でも・・・読んじゃうとまた今度でるまで?

最後まで読んだら?
やだぁ。
今夜はぐっすり眠れると思うのでする〜

追伸:某Aさん・・
ほんとにごめんね・・ついにツールバー直らないよ><
どこにひっこしたか教えてほしい・・・
という私もブログ開くのひさびさだったり・・・

なにもいうな!
くるしゅうないぞよぉ
みんなのとこも見るゾヨ・・・


August 15, 2006

平和。

今日は敗戦・終戦記念日でする。
なんか色々な議論番組やら見ましたが、いまいちわかりません(゚_。)?
合祀問題とか・・すっきりしたこといってるひとってあんまり
いないようなぁ。
東京裁判はどうだったとかあ・・
まぁ、戦勝国が敗戦国を裁くことっていうのは正当であるとは
思わないけど、全ては過ぎたことで。

思ったのは、戦後61年もたって戦後は終わっていないってことでする。
かなしいのぉ。

世界はどんどんこあいことになってるよ。
こんな私ですが、黙祷。
続きを読む

August 08, 2006

おひさしゅぅ(。・_・。)ノ 5

びのです。それって誰でしょうかっ
私も忘れてた気もしなくもないですがっ・・
いちおう生きてます。実は一昨日予約投稿したんですが、失敗してました・・・。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
気を取り直して再現してみようかと思います。

今日見た素敵な夢・・・
続きを読む

June 23, 2006

朝ドラ・・・・

 なんてものは、夜行性のびのさんは無縁になって久しかったのです。  タイトルも(゚_。)?になって長いのぉ。  それが・・・ある日びのママが見ているので、チラッと見たら、  (衛星テレビAM7:30)にゃんと!あの西島秀俊さんが出てるじゃありませんか     

かなーーーーり前の映画居酒屋ゆうれいのなかに確か、優しい先生役?かな。居酒屋に立ち寄るおにいさんに 出ていて、・・・  普通のやさしげなハンサムさんだし、もう見ることないのかのぉ、と  思っていたら!感動の再会だぁ。もしかして、色々でていたのかも。  最近テレビや邦画やついてってなかったので、ごめんなさい、西島さ  ん。  その日、女子師範学校を出ている寺島しのぶさん扮する女学校の  先生にちゅーーーーー!  (≧◇≦)エーーー!やめてーーー!でも[壁]_・)チラッ きゃああああ  と大騒ぎ・・していたびのでした。    ち、ちなみに西島さんの役は、ぼさぼさ髪で今でいうとプー?の  絵描きさんです。(ここから先は興味のある方だけに・・・

長いよ(ΦωΦ)
続きを読む

June 20, 2006

ちょっとしたこと。

 まぁ、現在rssやら・・・パソのアイコンを非表示にしてしまうか、
 消してしまおうか・・・かわいいアイコンにならないか・・など、
にゃんたらかんたら、乙女道研究やら多忙な毎日です

ツールバーが、おかしゅうなって、何度も訪問歴つけたのびのです。ごめんね;;
 ライブ○アさんのrssアンインストールできないんですけど・・・。  
わっせわっせとメンテ中という感じです。リアルもね!。

 傷心はきぱーり立ち直りつつあり・・
(まぁ、ウザイなんて汚い言葉は自分の中からリセットしちゃおうと思ってます。
あれから、あ、あのひとも私を・・なんて思ったのはひみちゅ。
某えんぞくんとかさっ。文・・とかゴホゴホッ)

 で(唐突)、今日はちょっとした発見など。  いつか、がぢの狩り中だった
と思いますが、ギルチャの中で「ハンゲ」の話題が出ました。
(・ x ・) ほーなにそれ・・と思ったんですが、 あーにゃるほとど解読しました。

 そのかなり後、おともというかしもべのぢるすけが、「そういや、ハンゲにさあ、
びの♪とかびの☆とか、なんかいっぱいいたよぉ?」って言ったんですね。
 「へえ!それはにゃんたることだ!全国のびのふぁんが増殖したとかあ」と、
わあわあ騒いでました・・・。

つい先日、ほんとに数日前、真相に気づきました・・・。 続きを読む

June 19, 2006

価値観。言葉。 2

 お堅い記事でする。どもども。 
 言葉ってむずかしいものです。
 例えば、私は「おk」×(好きじゃない) 「ちみ」
(最大級の好意を照れずに表せる気がする)ので○と考えてます。
 不快だと思う人には言いません。某びのの師匠が使ってますが、
 ノーと言える乙女になったのだ!オールオッケーとはいきませんよ。
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 顔文字も、とてもマンネリですが、好きなのしか追加しません。
 主に○系顔文字は好きじゃありませんね。

 日本語をあえて私が崩すとき。「こあれた」←あふぉと思う人は
 数多いかと思います。私も思いますw
 しかーしです。ここで、「壊れた」と漢字を使って正しい日本語を
 使ったらどうなるか・・・。まさに|||(-_-;)||||||どよ〜んムードで  す・・・。
(まぁ・・・実際壊れまくってるけどね!)

 でする〜は、びのに著作権があります。
 深い意味はありません・・。ぽっくりフレーズならぬ
 びのフレーズです。

 w←これも嫌いだったけど、(笑)と打つのも、ちょっとねえ。
 本当に笑いたいときは、使いあった方が楽しいですね。
 ツボにはまったときはいいのぉ。でも、乱用するのは気持ち悪いです。

 このように、価値観には相違がある、あたりまえだけど、ネットの
 世界でどんな言葉を、価値観を選ぶかは人の自由。
 特にネットゲームでの世界では、泥棒しようと、殺そうと、その人の自由。
 リアルでやったら、問題なことも迷惑行為も、ネットならできてしまう。
 そこを不干渉でいこう。
 と学びました。合わないものに、自分を当てはめる必要などなく、
 相手にならないひとは相手にするまい。

 でも、ちゃんと無視し、ときどき、キレ、最後は、話し合いもし、
 最後は、手負いの獅子ならぬ 乙女バトルしてきたのです!(*'ー'*)ふ ふっ♪
 ってことで、ネットゲームの傷心については、さよならしようと思います。

 もちろん、リアルでも同じことだね。ちっと妥協点を図ろうとか、ここ は譲ろうとか、しすぎなんじゃ!びのさんは。

 この人の場合だと、今の言葉はこういう意味かな?とか理解
 しようと人間関係では色々考えますが、びのの譲れないところは、
 ががーっと通す。これがいいんじゃないかと思ったのでした。
 無駄な心と時間の消費をさくっと削っていこう!うむ。

 などと、心のメンテナンス報告でする。当然・・・でもいいんだ!
 ここは、びのの空間だもーん

 ちかれた?びのもー;; 

June 18, 2006

傷心中なり。 要:お暇な時間

 これで、先月よりは更新したな、(。・・。)(。. .。)ウンと大満足なびのです。

 実はちっと、まじめに傷心中です。最近まあ、にゃんたらかんたらして多忙なわけですが、ちこっと某ゲームに行って遊んでました。ちこっとですよ・・。浮気してゴメンヨー。

 で、乙女を名乗っていたのですが、今更だけど、乙女ってなんか、はやってるんですね・・・。で、そこでもいっぱいそういうキャラ名はいたんですが。
 
 びのが、そこでしたかったことは、お店を開く!ペットを飼う!自分のお部屋をもつ! これだけだったんです。がぢであればのぉ・・・。

 それから、アクセサリー作りですね。リアルでも趣味なので、これはもう安くいい物を販売しよう!と意気込んでいたのでする。
 その無料ゲームは、小学生からおじさんおばさんまでいっぱいいるんですね。(あたりまえか・・・)
 で、私にゃーんと、思いっきりいじめられてきたんです・・・。
びのを知ってる人は知ってると思いますが、一桁数字を間違えるとか(安いほうもあれば高いほうでぼーっとしてたり)、
アクセサリ作りは趣味だとか(実は高値だったんですね。そこでは。がぢでもそうだったらしいですが、たまにしか相場とか見てませんでした。ビンボーだったし・・・。)

 乙女っていうのは、純粋でぴゅあな「乙女」であるってことは知ってるんじゃないかと思うんです。そ、それと、必殺技:迷子!ですね・・・。
わざとやってるんじゃありません・・・。できれば迷うのいやです;;
 しかーし、清く正しく迷子で乙女であるということは、実はネットの
世界では、にゃんですか「痛い」「うざい」ひとってことになるらしいんです。
  びのの存在自体、ネットの世界じゃ、うざかったのか・・・
☆=>=>=>(+_+。) ガーン 今更きづくな・・・と言わないで;;
 
 で、されたこと。尾行尾行尾行、迷いぶりを倉庫へ物を入れに行くたびに実況中継するんですぉ!不特定多数がストーカーですよ!たかがネット、されどネットです・・・。それからMPKですね。楽勝ではあったけど、多数の魔法モンスを10人以上でよってたかって・・・お薬きれるの待ってたらしい・・。飛び逃げしましたけど・・。v(。・・。)イエッ♪

 一桁違いは安いときも高いときもあって、それは、「どぢ」だってことは誰も信じちゃくれないでしょう。わざとやってる詐欺店だってあるのに・・。商売は向いてないです。それは知ってますが、作ったら売らないとだし・・・。自分の以外はね・・・。かなりいい物作れました^^

 思えば、ネットはガディがはじめて。宣伝してたのでやってみた。
それだけだけど、最初に会った人たち、そしてその後会った皆さんが、
私を好きになって(いあ、少なくともうざい)とは思わなかったことは
すごく幸せなことだったなぁと思います。(実は思ってた・・のかも;;)まぁ、びのとしては好意のほうを持たれた気がしたってだけです・・。許して・・・。しみじみ。

 がぢでは、「うざいひと」「ギルド」っていう定義がイチオウあったでしょう。今の無料ゲームっておこちゃまが増えてるから、それもないんでする。がぢって平和だったんだのぉ。運営も取り締まりの努力はしてたし。実にすばらしいところ。600円で・・・。えらい!

ネットやめるかなぁ・・・こあいよこあいよ・・

あら。湿っぽい・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

あ、というわけで解析復活しましたが、気にしないで・・ほしいです。
これ設置するのにどのくらい時間がかかったでしょう!(kikuりんのとこからもらってきました<(_ _)>)
当てたらえらい!
最初カウンターになって、ド派手に「お客様2」と宣伝してくれたので
画面の前で凍りつく・・というより、まっかっか状態・・だったり・・
いろいろ・・・相変わらず累積人数は見れないでする・・

いあ、その、読者いなくてもいいのだ!びのの世界で傷心を叫びたいだけなんだぁ!!

2記事目だ、やった。まぁ、ちっと学習したびのでした。であ。

求)RSSいい物速報 出)びのの・・・足跡。

 眠れないわ・・・誰もつっこんでくれなかったわ・・・
 ↑の記事タイムカプセル記事なんだけどー!
 それはそれでかなしいところ・・・。間違えただけだけど;;
 
 今日はお部屋とパソのお片づけ中なんですが、どれもだめだ・・
 ((o(>皿<)o)) キィィィ!! なんか機能はアップしたけど・・・。
 
 某ブロバイダーのニュースに、あるビジネスマンさんが5個のメアド
 をビジネス用・個人用含め持っていて、1日200通の迷惑メールが
 くるとか!
 (゚゚;)エエッ すごいもんだのぉ・・・。
 と思って、びのメールをチェックすれば・・・ホットメールと
 個人メアドに200通、毎日迷惑メールが来ているんだ!と計算Σ(T□T)

 びのこが連れてきた、ちょびりっち、ちびちびと涙と目薬の結晶で
 やっと500円もらいました^^

 でも、メールルールで削除するのが面倒なので、送信者禁止を追加
 追加・・・はぁはぁ。。

 懸賞なんてものはもう見捨てます!
 
 ガーナやったのぉ!
 イタリアvsアメリカ 荒れてますのぉ。一発レッドカード退場が
 3人ですって( ・_・)ジッ

 ねるんだ・・・びのの足型ほしいひと・・ヘルプをまっています。
 他力本願はやめるんだ!とけなげに誓ったんですが、今何時ぉ!
 このRSS探しの旅についての詳細は・・・略す!
 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
 
 

June 15, 2006

どもどもども(。・_・。)ノ 5

ちょびっとおひさな、びのです。
みなさん、お元気でしょうか?^^

昨日の訪問者2名・・・これ私のクリックとバカースじゃないのかな・・・(・・;)

半月前に色々なブログを巡回していたら、好きな映画を思い出して
投稿したんですが、なんかミスして((o(>皿<)o)) キィィィ!!と
やる気をなくしたびのです。

傷心中です。

で、前に紹介したかもしれないけど、そんなこたぁびのも、お客さんも
覚えてるわけがないな!うむ・・・と頷いて

勝手に紹介してみます。初恋のきた道


ずばり・・・それは初恋ですね!
(はぁはぁ)

この映画の素敵なところは、初恋は初恋でも
(*'▽'*)わぁ♪ 恋の原点ってこれだよ;;と泣けちゃうところ
でする。チャン・ツィーが、小学校の先生に恋をするの。

学校の授業を終えておうちに帰る先生を、女の子は林を遠巻きに
小走りでついてく。( ・_・)ジッ  スタタ スタタ (  ・ _ ・  )ジー
スタタ みつめる〜みつめる〜みつめる〜のです。
確かピンクのマフラーをして、はぁはぁ白い息を吐きながらだった
気がします。

それからもう一箇所好きなところは、おじいさんがいて、
おうちを周るんだけど、そのお仕事というのが、お茶碗や
お鍋を接ぐ仕事なんです。お茶碗くらい買えばいいのが
あたりまえなんだけど、それを大事に接いでもらって
使うのね。物を大事にするのだ。そんな暮らし、きっと
昔の日本も(知らないけど・・・)そうだったんじゃないかな
って思わせるんです。感動しましたね、ここが。

チャン・ツィーとかコン・リーとか好きな女優さんです。
この映画の監督もすきです・・・というか有名すぎました・・。

最新作とかではないんだけど、よかったらどうぞ。
ツタヤでレンタルしたんだけど、幸せになった映画でした

May 31, 2006

サヨちゃからのバトン・・ご指名きたぁ!

01、回す5人を最初に書いておく。
え・・・回すひと・・・がこんなに回されたらいないじゃないですか・・
やっぱりここは天然ごだいくんに^^

02、お名前は?
びの、または、もくれんです(。・_・。)ノ

03、おいくつですか?
乙女です(。・・。)(。. .。)ウン

04、ご職業は?
乙女脱皮いあ、いかに真の乙女道をつっぱしるかを研究しています。
ある意味、創作者ですね。ものづくりがすきなんでする♪


05、ご趣味は?
アクセサリーつくり。読書・・・全然読めてないけど・・
映画鑑賞。最近見れてないけど・・・


06、好きな異性のタイプは?
ウーン (Θ_Θ;)・・
これパスなしなの?
むずかしいですのぉ。以前はサヨちゃには言ってしまいましたが、
我が道を行くまっしぐら(ある意味自分を大事にする、ある意味自己中心的なある意味・・・(゚_。)?)なひとによわかったですね。
わああああああああ!
大告白ーーー!びのの全貌の一端があきらかにぃぃ
わああああああああああ!(とひとりで騒ぐ・・はぁはぁ)

つまり、自分にないものをもってるひとだったのかな?
でも今は違いますね。むずかしいですよぉ・・。なにしろ星の王子様ですから^^
私を理解してくれて痛みをともに分かち合ってくれる、それだけで
いいんですが、これがまた結構むずかしいだろなぁポイ!*~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!


07、特技は?
まぁ、そればっかりいうな!と先に言っておきますが、
道に迷うことです!ふっふっふ・・・これには適うまい・・・
思うにこれが、天然だとか「誤解」を呼んだんだと思われます!
(。・・。)(。. .。)ウン!!


08、資格、何か持ってますか?
学校の先生と司書資格でする。あとは私流乙女道特許申請中です!
アキバとかなんかはやりのじゃありませんんん。
はぁはぁ。自動車免許ははずかしながら・・・もってません。
取ろうとしたことも・・ありませんo( _ _ )o ショボーン

09、悩みがありますか?
いきてくこと自体むずいのぉ;;
乙女としては(/_<。)ビェェン

10、好きな食べ物&嫌いな食べ物
かかお!柑橘類!特にはっさくとかネーブルとかみかんとか♪
梅干!ご飯!納豆!純日本人!と思いきやパスタもすきですぉ。
得意なのはカルボナーラです・・・(簡単?・・)
明太子ぱすたもすきだのぉ♪(。・ρ・)ジュル
好きなものいっぱいあります^^
ショートケーキにショコラにブルーベリーにトルテもいいし〜
和菓子も以前バイトしてて好きになりました^^
野菜はほとんど大好きですね♪

嫌いなのは・・・甘辛い食べ物です。しょっぱいもの、すっぱいもの
甘いものは好きだけど、甘辛いのはだめですね。お団子とかの。


11、貴方が愛する人へ一言
あなたと喜びも悲しみもわかちあっていきたい♪

12、回す5人を指名すると同時にその人への他者紹介を簡単にお願いします
ごだいくん:天然さんです^^
そして物選びやお店選び、特にケーキケーキケーキを食していますw
その辺りが通ですね!ダンディとイチオウ呼んであげます^^

あと見ていたら・・・
真菜美ちゃん:お料理上手さん。すごいですね。私も以前凝ってたんですが、本通りじゃないと作れなく・・・。量もきっちりじゃないと・・・。
一人暮らしの男の人のほうがましじゃなかろうか・・・。
色々なかわいいものを集めてるみたいです♪結構男気があるのかな^^

一人暮らしのひとで追加・・・忙しそうなので、見ていたら・・・で。
遠野さん!興味津々ですね!!
ころりん!ちみはどこでどうしているんだね・・・

こんな感じでどうだろ・・
だって・・・皆にまわってるじゃないの・・さ・・。
拾ってくださる方どうぞお(。・_・。)ノ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
  

May 24, 2006

どもども。

いあぁ、あったかいのか寒いのか私にはよくわかりません。
イチオウ生きてまする(。・_・。)ノ

なんだか最近、ますます夜眠れませんよ?・・・
かかおのせいだ・・・

つまり、ぢるぢるの紹介していた
カカオ99%にはまってしまったのでする。
そこに私も俺も食べたとのコメント・・・(。・ρ・)ジュル

普通のチョコレートはなんだか甘すぎだなと思っていた私。
99%だとさくさく食べちゃうのです。
86パーセントもいいけど、なんか私99%いい・・・

大人になったのかも!
どこぞでご婚約成立!どこかではお料理がオオーw(*゚o゚*)w
と進歩するやら、天然度に輪をかけてってる皆様・・・

ちょっと、(T-T )(ToT)( T-T) オロオロなびのびのです。
スローライフだよ。ウ・・ ウン(._.;)
ちょっと大人報告でしたぁ♪

そうそう、今頃ですが動画の無料配信にはまってます^^
保存に・・・
そのうち見るぉ・・

そのうち『罪と罰』読み始めるよ・・・・・・・・・・

April 30, 2006

「今が大事だ。配られたカードを切って勝負するだけだ」

 映画って、見るときのその人の気持ちとか、立場とか、一緒に見る人?、私の場合はお天気!とかで、感じ方が変わりますよね
 私は結構食わず嫌いで、そのときの話題作はわざと見なかったりするんだけど、これは映画館でちんまり座って見に行った映画。多分友達数人だったはず。
 なんでしょか、このセリフは!続きを読む

April 25, 2006

遅まきながら・・・成分解析(。・_・。)ノ

むぅ・・・↓の記事長いよ長いよ・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
ブログっていうの?(/_<。)
今日こそはシンプルに、某リンク先よりもらってきました。
★カドルコア世代☆
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

びのの成分解析結果 :

びのの70%は睡眠薬で出来ています。
びのの25%は雪の結晶で出来ています。
びのの2%は小麦粉で出来ています。
びのの2%は成功の鍵で出来ています。
びのの1%は根性で出来ています。

睡眠薬が70%・・・・その割には眠れないけどのぉ・・。
雪の結晶(*'▽'*)わぁ♪
ちっと成功の鍵もあるらしい!小麦粉はノーコメント・・。

もくれんの成分解析結果 :

もくれんの68%は気合で出来ています。
もくれんの14%は理論で出来ています。
もくれんの12%は雪の結晶で出来ています。
もくれんの3%は時間で出来ています。
もくれんの3%は言葉で出来ています。

ふむぅ。もくはびのさんより理知的ならしいでする。
なんか面白い・・(・_・)v どんどんいこう!

○×■△の成分解析結果 : 本名です。((o(б_б;)o))
○×■△の53%は魂の炎で出来ています。
○×■△の24%はハッタリで出来ています。
○×■△の18%は勢いで出来ています。
○×■△の3%は白い何かで出来ています。
○×■△の2%は厳しさで出来ています。

魂の炎!もえあがってるのぉ!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
え・・・ハッタリ・・・ハッタリ言えるといいけど(・・;)
なんかとにかくがんばってる感じだのぉ♪
白いなにか=ぴゅあ だな(。・・。)(。. .。)ウン

うちのペっとのきつねちゃん。恥ずかしいので、名前は伏せます(*・・*)
○○○○の成分解析結果 :

○○○○の45%は電波で出来ています。
○○○○の24%は記憶で出来ています。
○○○○の16%は陰謀で出来ています。
○○○○の14%は理論で出来ています。
○○○○の1%は食塩で出来ています。

電波かぁ。うむ。私とツーカーだしね!
実は結構記憶あるのか。。ちっこいからどうやってここにきたとか
一緒にどこいったとか覚えてないとおもってたのぉ。
16%の陰謀!わかってる!ときどき物が消えるのは、ちみの
へっぽこ妖術でしょ!ご機嫌悪いと物がきえるのだ・・びの家では・・。

次いこう。はまってきた!

びのこの成分解析結果 :

びのこの65%は大人の都合で出来ています。
びのこの19%は根性で出来ています。
びのこの13%は明太子で出来ています。
びのこの3%は運で出来ています。

大人の都合・・・σ(=^‥^=) ミィ?
(*'ー'*)ふふっ♪そうだね!
なぬぅ明太子が混ざってるの!(。・ρ・)ジュル
かじったろ・・・
3%の運・・・あきらめたまえ・・・。

びのびの日記の成分解析結果 : どうだどうだ!

びのびの日記の45%は保存料で出来ています。
びのびの日記の27%は根性で出来ています。
びのびの日記の24%は欲望で出来ています。
びのびの日記の4%は毒物で出来ています。

保存料・・・まあ、日記だし。根性・・・一応不定期だけど続けてきたしね!欲望ってなに・・・毒物ってなにぃぃぃ!イジイジ・・・( ..)ヾ


乙女の成分解析結果 :

乙女の56%は柳の樹皮で出来ています。
乙女の13%はやましさで出来ています。
乙女の10%は毒物で出来ています。
乙女の10%は赤い何かで出来ています。
乙女の5%は努力で出来ています。
乙女の3%は魂の炎で出来ています。
乙女の2%は大阪のおいしい水で出来ています。
乙女の1%は気合で出来ています。

柳の樹皮ってなに(゚_。)?やましさ・・・なにぃぃ・・
(≧◇≦)エーーー!乙女にも毒物・・・大阪のおいしい水を
含んでいたのか!なんか、乙女が一番微妙な配合物でした・・
複雑なんだのぉ。

BINOSHの成分解析結果 :

BINOSHの44%は呪詛で出来ています。
BINOSHの43%は白い何かで出来ています。
BINOSHの8%は月の光で出来ています。
BINOSHの3%は鍛錬で出来ています。
BINOSHの1%は乙女心で出来ています。
BINOSHの1%は野望で出来ています。

(≧◇≦)エーーー!魔聖さんなのに呪詛って・・・あ!でも月の光♪
鍛錬はもっとあるぞよ・・・。1%乙女心がー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ (でも他のひとでひそかにやったら、もっとある人がいた・・)

失恋の成分解析結果 :

失恋の79%は鍛錬で出来ています。
失恋の19%はカルシウムで出来ています。
失恋の2%は知恵で出来ています。

あら・・シンプルね。ふむぅ。失恋した皆さん、鍛錬あるのみらしいでする。でもカルシウムもちっとはいってるし、知恵もよちょびっとつく!と
(・_・D フムフム

の成分解析結果 :

恋の62%は利益で出来ています。
恋の19%は大人の都合で出来ています。
恋の16%は睡眠薬で出来ています。
恋の1%は理論で出来ています。
恋の1%は知識で出来ています。
恋の1%は税金で出来ています。

☆=>=>=>(+_+。) ガーン
利益・・・まあある意味そうかも・・・。お、大人の都合・・・
な、なんか不純な感じ・・・え・・恋するとおねむになるの・・・
(゚゚;)エエッ  税金もはいってたのΣ(T□T)

*o_ _)oバタッ

この辺で・・・・(。・_・。)ノ


April 23, 2006

続 進化する?バトン

Q6.子供の頃、なりたかった職業は?
 かなぁりはずかしいですが・・・小説家です・・・。
近所の子にうっかりしゃべって・・・「ンマー(どっかからのパクリw)お宅のお嬢さん作家になるんですって?!」と言われ、びの家はとっても恥ずかしい思いをしたらしいです・・・(*・・*)ポッ

Q7.住んでみたい国はどこ?(日本の中でも可)
 (*'へ'*) ンー 寒いところだけはだめでする・・・寒がりなもので;;
日本ならどこかなぁ。嵯峨野近くがいいなぁ♪1回行って、とても素敵でした♪北海道の富良野はラベンダーを何度も見に行きたいので住みたいですが、無理だろのぉ・・・。
関東から出たことないので、他にもありそう。九州にも行ったのですが、
温泉に真夏なので入ってなく・・・いいなぁ。でも車を運転できるのが
必須な感じがします(・・;)湯布院とかいいけど^^
京都はほら、碁盤の目でしょ?あれはいい(≧∇≦)迷子も碁盤の目なら
だいじぶだ!まあ、銀座でも迷子になりますけどねっ ハハ

外国なら断然イギリスです。これまた本にかぶれてでするが・・・。
町中監視カメラがついたんでしたっけ?都心部だけかしら・・・。
ピーターラビットの里にも行きたいし♪ベーカー街もいいなぁ。
アガサ・クリスティーに出てくる場所や、ハリポタのあのホームにも行きたいバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
旅行で全部回るのは無理ですよね(・・;)
日本は治安が悪くなってるので・・飛び出したいなぁ。

Q8.自分は他人にどう思われてると思う?
 さあ。まぁ、リアルでは人のお話を聞くのが好きなので、ご飯に行くと
5時間とか経っています・・・。信頼してるひとには、何でも話しますが、
そうじゃないひととは、あんまりお付き合いはしないほうでした。
相談なんかもしないしね。この落差がすごいんですね・・・
聞くほうが好きだけど、話していいと思ってる人には何でもいっちゃいます。このラインをひいちゃうのがいけないなぁ。ご飯行こうとかもちっと
断ったりしたこともあるし・・・。
 でも、色々な人が私の相談に乗ろうとし続けてくれたり、自分で思ってるよりもいい人にに色々してもらったことを感謝しないといけないなって反省してます。口が堅いので、(と思われるらしく)秘密のお話を聞かされることも多いかなぁ)

 ってことはどうなんでしょうね・・・。ネットでは・・・
なんか聞きたくないですw基本は同じ・・じゃないかと思うけど^^
自分で知らなかった自分をみつけてもらったし、私もそうしてきたつもり
なの。ど○とか、天○とか違いますからっ!(/_<。)


Q9.夢ってどんな意味だと思いますか?
 「えっちぃな夢」見たという(盛んに宣伝)バカースさんの記事で思い出したんですけど、最近見た夢は、キムタクがでてくるのです・・・
特にファンじゃないけど・・(゚_。)?

芝生でキムタクが白いシャツにジーンズで、まぶしげに空を見上げてるんですね。で、銀の十字架のネックレスをしてるの。私が「それいいですね〜」と言ったら、無造作に私にくれるの。ちょっとニヤって笑いながら。
塾で教えてた中学生によると、キム様とか言われてるらしいですけど。
最近出てるらしい映画も見てないし、ドラマも見てないな。前はドラマ
常連だったんだけど。
でも「ハウル」の声優は素敵でした;;エンドロール?に出るまで、キムタクだとは思わなかったもの。仕草が素敵で、何をやっても無難にこなす人だなぁと思ってます♪男の人は、声に弱いびのさんです(〃∇〃)

あ・・で、ここまで書いたけどそういう「夢」じゃない?w

そうだのぉ。夢を叶えるのはとっても大変。挫けたときに新しい夢を見つけるのだってありだと思うし。でも、先輩の名言によれば、あきらめない限り挫けたことにはならない!そうですぉ。(。・・。)(。. .。)ウン

続きを読む

April 20, 2006

どこまで進化する?

なんだか、カレンダーを見たらすごいさぼりぶり・・・
で、困ったときの『楽しく生きようぜ』
を見てみました。頂こうっと(。・ρ・)

ちなみに全部読み直すと↑は十年はかかるかと・・・。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
そしてブログ王の
『遠野さんの日記』
『ころころ日記』
さすがですのぉ・・・。がぢギルド「悠久の絆」のギルド日記!
 
私はあれに惚れこんで・・・まぁかなり遠い経緯で入ったのですね。
私ったらなんという・・・ブログなんてものを始めたなんて・・・
ちなみにカウンターは永遠に見えない予感がするので、よくわかりませんが・・・。
それなりに続けたのぉ。(*ノノ)キャ
 
(・o・;) アッ で、本日のお題は「進歩バトン」らしいです。


Q1.今リアルに欲しい物は?
 iTUNE  百万本の薔薇の花  星の王子様 
 ナビゲータースキル(アンテナ?) 新しいノートパソコン・・
 3台目だけど・・・
 新しいファンデーション 
 DVDレコーダー(PS2で再生してます・・・)パソでも見れますけどね・・
 おっきい画面でも見たい・・
 いっぱい本を読む時間
 ひとりでさみしさにどっぷり浸かる時間 
 信頼する人といっぱいおしゃべりして人間愛((*ノノ)キャ?)に浸る時間  たくさんの音楽
 今までを振り返ってヾ(_ _。)ハンセイ…しつつテクテクどこぞへ歩む
 心の時間 情緒安定スキル(最近ちっとないんでする)
 お友達のブログをもっとまめに巡回する時間
 (ここは閉鎖とも考えたんだけども(・・;)w)

 今までしたこともちゃんと自己評価するスキル

 ちくちくアリようになにかするのが好き(アリよさらばって曲を
 最近知りました!かこいい!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
 ちっとは「アリよさらば」してキリギリスすきるに・・。
 つまり俗に言う処世術?ちっとはですよ?私なさすぎなんじゃ・・・
 まあ、最後にはアリは報われるはずですが・・・
 えっ?この曲のアリはそのアリじゃない(゚_。)?

 日本の官僚はけがれとーる!あっちもこっちもだー!

 のように地球の中心で私が叫んでもしかたないので、少しはスルーする スキル。 (最近言われて、ないことにきづいた・・w 友達もないほ うなので・・・)

 親友からは、楽観主義となんにでも熱してみる(冷めるけどw)
 を学びましたよ^^ でもアンテナを広く浅く開いていれば何かを得る ことだってあるよね?(フォローしとこ)2人くらいいるなぁ。
 乙女は乙女を呼ぶのだ♪
 
 尊敬する先輩からは火のように激しく何かと戦って、まっすぐに砕けて も立ち上がる人生を知りました・・。お友達といってくれて
 うれしいです^^真っ赤な薔薇のような方です♪

Q2.あなたの特技は?
 迷子スキル!(親友も一緒なので、がぢするまで気づいてませんでし  た。またはトコトコついてくんですね・・。) もう自慢しちゃうもん。
 
 人のいいところを見つけること(*'-'*)エヘヘ

 こつこつ努力すること。
 乙女でぴゅあであること。
 聞き上手なこと。誠実なこと。
 (無理やりさがしたー;;苦情は受け付けます・・)

Q3.どうしようもなく泣きたくなったらどうしますか?
 ワンワンなく。夜中なく。眠れない夜中泣く。泣きつかれて眠るまで〜。
 そして、かもめになるのだ・・・
 ちっこい頃に「泣くのが止まらないよぉ;;」と泣き続けた
 らしいです・・・

Q4.占いを信じますか?
 星座占い以外は影響されちゃうかも?占いとなんとか診断は別だよね?
 でも占い見るのがすきなのかも^^
 ちなみに私は桜咲く満開の下・・じゃないけど春に生まれたのです。

 女王さまらしいです。おーほっほヽ(`△´)/
 そこをのけーーー!びのさまが通るぞよククッ
 (こういう星座です)どうぉ?・・・

Q5.ドラえもんの道具の中で1つもらえるとしたら何もらう?
 もちろん、タケコプター。空をいつか飛ぶのは乙女の夢というもの
 です!魔女のほうきが理想だけど、なんならプロペラでも妥協しよう。
 (。・・。)(。. .。)ウン おかぁさーんと泣いてる赤ちゃんにちょっと
 お水をあげたりしてみたい・・「お届け物」(魔女の宅急便のですね) は、空から地図が読めればしてみたい。。飛べない乙女はただの・・・ 人間だ・・ぶ、豚じゃないもん!;;
 o( _ _ )o ショボーン
  

な、長いかも知れず・・・
続きます・・・。

April 19, 2006

びのさんのお作

2b734526.jpg 久々のびの作ビーズアクセサリーをちろっと貼ってみます(。・_・。)ノ
まぁ、手作りビーズアクセぶーむ自体は去ったようですが・・・
貴金属もブランドとかもいいけど、手作りは楽しい(≧∇≦)キャー♪

 といってもこれ作ったのは、かなーり前ですが・・。雑誌のレシピを
見ながらちくちく10分くらいで作れます^^
キラキラしてるのはスワロフスキーという石でする。
 お色は他にもブルーもあるんだけど、白が一番いいかも♪
手の色が白いのでどうかなぁと思ったけど、結構綺麗でお友達に好評でしたぉ^^男の子も(・0・。) ほほーっっと見てくれました。

この後華やかなの作ったけど、カジュアルにつけるのにこういうシンプルなのが活躍度高いようです。プロさんとか見てないよね・・・
 いいのだ!もっとあるもん!びのが楽しければいいのだ!(。・・。)(。. .。)ウン
まだ色々買い込んだ石があるんですが・・・すでに何のために買った石だかがよくわからなく・・・でも自分でアレンジしちゃうといいかものぉ♪

 ここ見てる人が関心があるかもナゾだけど、これでいいのだ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


April 16, 2006

読書再チャレンジを誓う!

 今衛星テレビで、名作お奨めをやってました。まぁ、若者に名作を
薦めようという、半分や○せなんだろのぉ。
 でも、びのさん、キタローさんの薦めてた『罪と罰』再読・・もとい・・・読破を目指しまする
 確か前は、下巻の半分くらいでほっといたら、ロシア名が(゚_。)?状態になり、挫折した覚えが・・・長いんですよね・・・。一度放置すると
読み直そうという決意がなかなか・・です。
清純な娼婦とラスコーリニコフの純愛と殺人とミステリーの物語!
ちょっとずつ行こうと思うのでするが・・・時間がなかなか・・・(・・;)
でも、あの超多忙なゴンタさんだって、どんどん読んでることだし・・・。
罪と罰〈上〉
罪と罰〈下〉


ますます更新できないかもd(・・〃)
( -_-)フッ
言い訳言い訳v(。・・。)イエッ♪


ところで、字を赤文字とかにするのってどうやるの?すっごく大きくとか・・・
あと乙女の成長(脱皮しないもん!)にいい本・漫画・音楽があるよ!とかあったら薦めてほち^^大募集しておりまする!

『動物のお医者さん』もまだ途中なんだけどね・・・

であであこの辺で(。・_・。)ノ

April 06, 2006

エイプリルフール・・・・・o( _ _ )o〜† パタッ

先日は、エイプリルフールに年中ころっころ騙されてきた「過去」
思い出など綴ってみたわけです。


乙女修行を始めることが、このブログのコンセプトだったわけですが、
実は最初から乙女だったことが判明した!
というのが、びのびの日記の歩みなのでした。
そして、それでいいのかびののん・・・というのが
「心が壊れた」などのぴーーんち!だったのですが、
バカースバトンにより、これでいいのだ!
ぴゅあでいいんだ!と開き直ってぴんちを脱したはず
でした・・・・。
で、でも・・・続きを読む

April 01, 2006

4月なのらぁ!

エイプリルフール



び、びのこ・・・うそついちゃだめぉ・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!
















えいぷりるふーる



こ、これを言ってるのはびのこ・・・じゃなくて、ましろちゃんかな・・・やっぱり・・;;
ゆきちゃ元気かのぉ。


だんだん、乙女が育てたのにやんちゃになってる気がします。。。
でもかわいい

エイプリルフールと言えば、びのの弟はいつも私に嘘をついては
だましてました・・・
もちっと姉を敬えε=(=`・´=) プンスカプン!


中学からの親友はB型の理系で大学は違うけど、今も親友^^

で、でも・・・このこほど私に嘘ついて騙したひとはいたろうか・・・
いあ、それが、すごーーーーーく、くっだらない嘘なんですぉ・・・。
痴漢にあった〜とか物騒じゃなくて、くだらなすぎて覚えてないのが残念だのぉ・・・。あのこの場合、年中エイプリルフールだった気がする・・・。なんのために嘘つくのかがナゾでいつも笑えましたw
よー騙されるのが面白かったらしい・・・
あまりにくだらないので、余計に騙されてたってのはあるな・・・
1週間くらい気づかないとか・・・
おのれ!成敗したる!

と思い出なぞ、綴ってみました・・・

どだ!今日こそタイムリーな記事だ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

皆はどうなんだろ・・・もう会社でエイプリールフールがどうしたとか
ないんだろね・・・

なんか今、例の偽メールはなんのために誰がやったのか!とか
問題になってるらしいのぉ・・・。
こあいよぉぉ・・・

と、きりりと社会面でまとめてみました!
かっこいい!

ところで、えろかっこいいってどうなの?(・・;)

March 30, 2006

びのこのホワイトデー激写(*ノノ)キャ

びのこねた2


ォィォィ(;・・)ツ☆
人聞きの悪い・・・ぱくったりしてませんぉブンブン(>_< )( >_<)ブンブン










びのこねた2.5


(*'▽'*)わぁ♪
たくましくなってるのぉ
飼い主もこうならなきゃ!
春がくるよぉ・・・でも花粉症みたいなびのさんでした(>o<")

しっかし・・・なんておしゃべりが上手になったんだ;;
やっぱり、びのこが一番かわいいね!

March 27, 2006

WBC王さん率いる日本優勝!

王さん日本一

どもども・・・びのです(。・_・。)ノ
すごいおさぼり更新です(/_<。)
まぁ、某ぽっくりさんとか、ぢるぢるよりはいいんじゃないかと
安心してます^^

今更なんていわないで・・・
生で見ました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
もう心臓どきどき、1プレイ1プレイにわくわくしてました・・・
なんかちっとくらっっとか決勝戦ではしちゃいましたぉ・・・(・・;)
貧血おこしてたかも・・
なにしろちっこいころからの野球好き一家だったので。びの家は^^
サッカーも代表戦になるとキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッと夢中ですが、
連携がどうとか、ポジション名とかは一致してません・・・。

野球ファンも盛り返すといいのぉ。
なんかどこぞの某球団は四番打者を出しちゃったりして・・・
実にあやぶまれるところ;;
ちみんとこは選手養成所なのかねっ!(ノ_・、)
野村監督の楽天も結構興味あります^^
田○さんはなんだかお気の毒><
美形岩隅さんは故障してるとか・・・o( _ _ )o ショボーン

携帯写真は、いつものように胴上げはなにがなんだか(゚_。)?
状態でした・・・

( -_-)フッ


March 26, 2006

携帯バトンですって・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

えっとサヨちゃからまわってきたバトンでする。まだ携帯買ってあまり経ってないんですね・・・はい・・。
「は」「る」「だ」「ね」「え」でするか。上位5位まで?


Q1「は」
はう 早い 春 入れない 入って   むむ・・?

Q2「る」
ルータ るの るんだ るだけ るんです

Q3「だ」
だろ 誰 だけ 大丈夫 だから

Q4「ね」
寝る 寝た ネットワーク 眠れ 寝て
カルチといっしょで眠いのに眠れないらしい;;

Q5「え」
えー 延長 栄養 エエ エラー 援護 えらい 英一

おもろないのぉ・・・えは追加してみました_(^^;)ゞ
さて、誰でしょう?^^

え・・・
Q6,Q5から作文しろ?・・・

エエ エラー 延長 英一援護えらい

お後がよろしいようで・・



(;・∀・)イマイチばっかだな

回ってなさそうで・・・やってないひと・・・多分・・・
そしてここ見てるひと・・・

ENZくん ぢるぢる 天然ごだいくん  かな?^^
えーとバトンは自分で作るの?
「お」「と」「め」「ご」「こ」「ろ」

うーむ!きまった^^
遅くなってごめんね、サヨちゃん<(_ _)>


March 18, 2006

ブルーグレーな永遠

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ
びのでする。

ふと思ったこと。続きを読む

March 14, 2006

Question 5

8c84c054.jpgなぜ、びのびの日記は長いのだろうか?

求)Answer

ということで、占いなぞ2種類設定してみました^^

今日の占いは、あやしいおじちゃんです・・・・


昨日0時前にメールが!^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
(゚゚;)エエッ なぜだ、なぜこのアドを知っている!おねむの極地だった
ので慌てて閉じて寝ました・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


不審人物ではありませんでした(・・;)
それから・・・
サプライズ_甬邉事に皇子様と王子様が2人います!

正体は多分あのひとだろなぁと思っていたら・・・先日
違っていたことがわかりました・・・
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
(*・・*)ポッ・・・
チョコおくれ

98点な今日らしいでする(。・_・。)ノ

Profile
びの
BINOSH 
性格:天○
得意技:迷子スキル25!
耐性:乙女
活動休止中
現在、乙女修行中につき☆の王子様を
探してさすらっているらしい

☆リンクについて
 ご連絡くださいませ<(_ _)>
Profile
もくれん
性格:姉とは違ってきりりと聖天使!
特技:走って逃げること
将来の夢:ぶのしゅ!を射止めること
    つっこみというものを覚えること

スキル武器:ナイショ 回避20・聖23 援護14
びのこのお庭
メロメロパーク
Recent Comments
乙女情報?
カウンター
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
アクセスカウンター






音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ