cqbhiroshima

CQB HIROSHIMA BLOG

30

CQB

朝から雨がふってましたね。

思えば開店の日も雨でした。

そんな雨の中たくさんの

仲間たちが駆けつけてくれました。

今日オープンかと思うくらい

の賑わいで大笑いしながら

閉店できた事を幸せに思います。


僕にとってスケートボードは

最高の遊び道具であり

仲間との絆です。

スケートボードと出会った事で

楽しい事もあれば、辛い事も

ありました。

好きな事を職業にしてしまった

事を後悔した事もありましたが

全て良い思い出です。

WorldTribeで10年、CQBで4年、

14年もの間、皆さんと共に

笑ってこれた事を胸に

新しい一歩を踏み出したいと

思います。

本当に皆さん

ありがとうございました。

2011,5,29 CQB 國原政範
26

閉店のお知らせ

突然ですが、

29日、日曜日で閉店致します。

後3日しかありませんが

よろしくお願いします。
9

SINCE DAY ONE

REAL NEW DVD "SINCE DAY ONE" が

4/11 (月) に全世界で同時発売されます!!

rs-DVD-International[1]

出演ライダーは

(PRO RIDER)
"DENNIS BUSENITZ" "PETER RAMONDETTA" "JUSTIN BROCK" "HUF"
"ERNIE TORRES""NICK DOMPIERRE" "CHIMA FERGUSON" "J.T AULTZ"
"MAX SCHAAF"

(AM RIDER)
"JAMES HARDY" "JAKE DONNELLY" "ALEX PERELSON" ISHOD WAIR"
"DAVIS TORGERSON" " "KYLE WALKER" "ROBBIE BROCKEL"
"MASSIMO CAVEDONI" "ANTOINE ASSELIN"

総勢 18名による超豪華メンバーで構成されています。

100ページのPHOTOBOOKもついてくる

久々の新作DVD!

という事で、4月11日(月)20時よりCQBにて試写会を行います。

平日ということも考慮して夜8時からです。

広島のオフィシャル会場となっているため、

DVDの発売記念の催しなんかも少しですがありますよ!

ぜひ皆さんと楽しみたいです、ご来場お待ちしてます。

こちらは同タイトルのDECK、こちらも入荷してます。

IMG_5892_1200[1]

*DVDの発売は試写会前の19時からです。

REAL SKATEBOARDS

こちらも最新作!



どや顔。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ