2018年08月28日

SNH48グループ第五回総決戦と握手会 番外編2 食事

c3d8537e.jpg
上海でのイベントをこなすには、食事が大事。
今回は、イベント会場から地下鉄で2駅目のホテル宿泊。
1年前も同じホテルでしたが、駅からホテルまでの道沿いに新しいレストランが出来てました。
しかもここは、24時間営業。出前もやってます。
で、上海到着の初日に見つけたのですが、お客さんがほとんど見当たりません。
なので,、警戒しながら3日目に初めて入ってみました。
店内はとてもきれい。
私が入店したときは,奥の個室で大宴会が行われて賑やかでした。
で、さっそく香港焼きそばとジャガイモスライスを煮た鍋を注文。
価格はやや高い(焼きそばが30元程度)ですが、良い味です。
次回もここに来ますよ。
それまで、このレストランが営業していれば良いですが。。。
はい、今日の写真はその料理です。
これだけで、お腹いっぱいになります。
全部で60元ちょっとだったかな。

cqdxdetm at 19:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives