2006年07月19日

週6 11時間労働

しんどい、しんどすぎる。

最近Gunzは別キャラで勝ちにこだわらずやっとります。

やたらASAS言われますが、相方のが目立ってるのでうんちくしょうです。

光回線にしたーいー

cra_aki at 00:11|この記事のURLComments(1)

2006年07月06日

対比

足折る前の仕事終わった後→は?余裕すぎ。レストランなんて目じゃねえぜ。

足折った後→おんぶしてよおおおおおおおおおおおおおおおお。

まじ足死んでる。試合帰りのようだぜ・・・。

cra_aki at 23:04|この記事のURLComments(0)

2006年07月01日

ローソン

ローソンカードはお持ち・・・じゃないですよね?

持ってない前提ですか。

cra_aki at 17:12|この記事のURLComments(2)

2006年06月10日

やっぱ

制服いいわ女子高生いいわ。

私服見ると30%upとかいう人いるかもしれませんが逆のがいいです。

制服を着ることによって30%up・・・!

戸愚呂も制服を着たら30%upする・・・かもしれない。

Gunzも制服でねーかな・・・30%upするかもな・・・。

以下Gunz続きを読む

cra_aki at 19:40|この記事のURLComments(0)

2006年06月06日

さよなら腐ったアヒル

きょうはびょういんとびよういんにいってきた まる

cra_aki at 02:11|この記事のURLComments(1)

2006年06月03日

骨折NEET

やばいやばいやばいやばいAoCにはまりすぎて近接雑魚になりました。

ピークの頃は超接近左右RSS2発で殺せたりしたのに最近はのけぞりマッシブ食らいと散々。

後、安易なWBSにより動きが単純になって狙いうちされたり。

敵と交差するだろう瞬間以外でむやみにWBS使わないほうがいいかな。

でもグラはかなり上達したと思う。

叩き落し7割はできるようになりました。

でも、油断して振り回してるとのけぞりマッシブ以下略なハメになる。

集中ですね集中。後テンション!!!

まぁ。。。続きを読む

cra_aki at 02:34|この記事のURLComments(2)

2006年05月28日

気づいた

内容薄くても更新すれば人の目につくんだね・・・!!

先日の飲み会での出来事です。

泥酔した友人の言った一言。

「今なら雨避けれるぜぇぇえ〜」

はいはいアル中乙。

cra_aki at 03:44|この記事のURLComments(2)

2006年05月17日

向上心!!

ええ、ライブドアのIDパス忘れて更新できませんでした。

携帯置いて他の作業すると3分たたずに置いた場所忘れます。

こういうのをアルツハイマーっていうんでしょうか、重症ですね。

最近はoptメンバーと1onよくやってます。

ガチでやめてくださいのWRVもやってみました。

リプあげてみますね。

後思ったこと!続きを読む

cra_aki at 02:07|この記事のURLComments(3)

2006年05月11日

もぐらじゃなくてもげら

先日書いた例のもげら軍団とあたりました。

おもしろかったです。大して動けてませんがリプup。

http://craki.web.fc2.com/mogera.zip

cra_aki at 00:29|この記事のURLComments(0)

2006年05月10日

ネタ薄

最近さらに人が増え加入希望者が頻繁にきます。

私もたまに試験官をやるのですが。

私にあたった人はその場で舌打ちしてください。HiPINGerがお相手します。

回線変えたいなぁ、硬くなくなって弱くなるのか。

それとも偏差打ちする必要が薄くなりがんがん当たり強くなるのか。

後、ブログ見てますと初めて言われました。

こんな糞Blog見てくれてるお方がいたとはありがとうございます。

足跡残したりしてくれると更に嬉しいです。

もげら軍団すごいですね、オールスターって感じで。

有名なお方のサブやらがいるようですね。

やってて非常に楽しいです。チームワークいいですし。

ネタ薄!!1続きを読む