2016年09月20日

だいぶ雨が激しくなってきましたね

みなさん、こんばんわっ!!

台風が近づいてます・・・
運転や外出される方はお気をつけください!

さてさて、本日はお預かり中のEG3の車検に行ってきましたぁ!
DFNL3890
今日の陸運局はかなり混みあってましたよ
車検を無事終わらせて、戻って車検整備・・・といきたいところですが、部品がまだ到着していないので、一旦保留〜
昨日の続きでE46の磨きの続きをおこないました

craft_a at 19:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!Works 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
twitter_logo_header
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: