Minecraft__クラフト生活記

マインクラフト(Minecraft)のシングルでの生活を紹介をしています。 1.2.5~サバイバルモードでひたすら普通プレイを続行中。基本「画像多め」です。 ■カテゴリに「目次」があります(整理は遅めです)■更新は現在非常に不定期です。

たまーに更新します(半休止ペース

こちらで紹介していたシングルワールドの作業はお休みのままです。
よそのマルチ鯖生活の紹介途中でPC大破→サルベージした画像を整頓して紹介するか非常に迷い中。
レルムズ鯖での作業もいつ紹介するかも迷い中。

公式有料サーバーレルムズ「ワールドのリセット」内項目が増えてたぞ!(※画像多いです)

今回のこの記事は、
マインクラフト公式有料サーバー「レルムズ」を使ってみた」① の記事と、
公式有料サーバーレルムズの更新手続きやら、理解できたこと追加」② の記事と、
公式有料サーバーレルムズ「ついにアップロードが機能するようになった!」」のその後の追加になります。

マインクラフト公式有料サーバー「レルムズ(Realms)」(PC版)。


レンタル200日以上(たぶん8ヶ月目)の利用になりました。

普段同じワールド1つだけ展開していますので、「ワールドリセット(今あるワールドを消して新しく作る)」の項目はあまりチェックしないのですが、なにげに切り替えた時に、項目が地味に増えていることを確認いたしましたのでお知らせしておきます。

20
矢印部分の2項目です。

増えたりできるようになる項目はお知らせして欲しいですね(ノ`Д´)ノ
日本語で一言「アプデされたよ」だけでも!あとは自分でチェックするんで!(・ε・)ムー

続きを読む

公式有料サーバーレルムズ「ついにアップロードが機能するようになった!」

今回のこの記事は、
マインクラフト公式有料サーバー「レルムズ」を使ってみた」① の記事と、
公式有料サーバーレルムズの更新手続きやら、理解できたこと追加」② の記事のその後の追加になります。

マインクラフト公式有料サーバー「レルムズ(Realms)」(PC版)。


レンタル3ヶ月以上の利用になりました。
時々確認をしていたのですが、1.11にて、ついに・・・ついに・・・


アップロードの機能が正常に稼働しました!



アバババ(((( ;゚д゚)))大事件だー
 続きを読む

公式有料サーバーレルムズの更新手続きやら、理解できたこと追加

マインクラフト公式有料サーバー「レルムズ」を使ってみた」① の記事の追記になります。
現在表示の記事② のあとに、3ヶ月経過後の追記で
公式有料サーバーレルムズ「ついにアップロードが機能するようになった!」③ もあります。



マインクラフト公式有料サーバー「レルムズ(Realms)」(PC版)。
1か月使ってみて、更新やわかったことなど追加メモ。

57
使い始めてちょうど1か月経過しました。
まだ使えてない部分もあるかと思いますが、ちょっとだけ、理解できた部分を追加紹介します。
 続きを読む

マインクラフト公式有料サーバー「レルムズ」を使ってみた

公式有料サーバーレルムズの更新やら、理解できたこと追加② 
(↑こちらは1か月使った後の追記記事です。現在開いてる記事の後にセットで読んでください)
さらに3ヶ月後の追記で
公式有料サーバーレルムズ「ついにアップロードが機能するようになった!」③ もあります。

--------------------
PCの破損(の復旧と生きてる画像探し)とリアル多忙により間隔が空きました、お久しぶりです。
リアル多忙はまだ続くのですが、マイクラいじりたくなったので、また少しずつブログ更新していけたらな、と思います。
実装されていく新しい仕様に完全についていけてない今日この頃です。
---------------------

今回、ずっと気になっていた
マインクラフト公式有料サーバー「レルムズ(Realms)」(PC版)

12
を使ってみることにしました。
ずっとあることはわかってるけど怖くて使えない人の参考になれば幸いです。

 

 続きを読む

マルチ鯖で生活中56 「滝を作る」

マルチ鯖で生活中 ・ 目次 (過去の記事は作業別にこちらにまとめてあります)

00
自宅の前の矢印の場所の空きが微妙な広さで用途に困ったので、滝でもつくって潤いスペースにします。

続きを読む
プロフィール

・名前:craft_life (クラフトライフ)

・ツイッター@Craft_life_2012

・自己紹介とスタイルはこちら参照

★カテゴリに記事一覧の「目次」を用意しました、ご利用ください。
記事検索
最新コメント
↑リンク追加希望の方は、コメントにメッセージ残してください。
当リンク集への追加はマイクラの記事を含むサイト様のみ、とさせていただきます。

※当ブログはリンクフリーです。


QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


  • ライブドアブログ