2011年11月29日

課題:サンタとクリスマスツリー

クリスマスも近いということで、先にクリスマスのレッスンを
受けました。や。クリスマスですね。
プレゼントはいつでも受付中です。がんじょです

ぶっちゃけ熊のときもそうでしたがあんまり人形系は
テンションが上がりません。。

でもまあ・・先生のお陰で愛らしい感じの表情でサンタが完成。
足を組んでダンディな感じに。サンタの高さは10cmくらい。

あっぷ

あっぷ2

ただ、ツリーも黒くしたのでサンタの服も黒でブラックサンタでも
かっこよかったかなーとちょっと後悔。

帰ってテレビ棚の上においてみたが、うちの連れは
全く気がついておりません。そんなもんよねー

(画像の無断転載、およびデザインの複製はご遠慮ください)

今聴きたいクリスマス・ソング・ベスト100 【GOLDEN STARS 5CDシリーズ】
今聴きたいクリスマス・ソング・ベスト100
クチコミを見る


2011年11月29日|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)クレイフラワー このエントリーを含むはてなブックマーク  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星