CRAFTHERTS

説明

説明2

2011/12/17 第1回クリスマスNIGHT

今年も早いものでもう12月になってしまいました。

3月には未曾有の大地震があり、何だか暗いムードの一年になってしまいました。
私も故郷が福島なだけに気持ちが刷りきれるような2011年でした。

という現実は真摯に受け止めつつも、やはり人生楽しんだもん勝ちです!

楽しんで元気だして、復興にしても自分のことにしても幸せを勝ち取っていきましょう!

ということで、クリスマスパーティーやります!

今回もホームパーティーのようなアットホームなパーティーにしたいと思います。
プレゼント交換もやっちゃいますよ!
一人一品、500円〜上限無限(笑)でご用意いただき受付の際に回収させていただきます!

是非ともご参加ください(^^)

また、受付にて募金箱を設置させていただく予定です。
募金は義援金として被災地・福島県へ届けさせていただきます。


--info--------------------------
『ワンダフルNIGHT Vol.4
〜頑張ろう福島 第1回クリスマスNIGHT〜』

日時:2011/12/17 19:00-21:00

開場・開始:19:00
終了:21:00

MC・VJ:YASUU
DJ:Dakota、スペシャルゲストDJ(予定)

会場:DESERT


住所:東京都渋谷区桜丘町3-14 第2グリーンハイツB1

TEL:03-3780-2081
※パーティー内容に関してのお問い合わせはご遠慮下さい。

会費:3500円(当日キャンセルの方はキャンセル代として2500円を承ります)
※食事+1ドリンクあり

・交換用プレゼント(500円〜上限無限目安)をお持ちください。
--------------------------------

2011/10/29 第2回ハロウィンNIGHT

今年で2回目となりましたハロウィンNIGHT。

去年の六本木でのイベントとは趣を変えて、今年は渋谷で開催します!

今回もコスプレは必須!
「ちょっとコスプレはハードルが高いなぁ・・・」という方は、100円ショップに売っているハロウィングッズでハロウィンっぽくしてもOK。
みんなで楽しみましょう!

今回はレギュラーDJイッシーに加え、ゲストDJも参加予定!

また、受付にて募金箱を設置させていただく予定です。
募金は義援金として被災地・福島県へ届けさせていただきます。


--info--------------------------
『ワンダフルNIGHT Vol.3
〜頑張ろう福島 ハロウィンNIGHT〜』

日時:2011/10/29 21:00-23:00

開場・開始:21:00
ワンダフルタイム:21:30
終了:23:00

MC・VJ:YASUU
DJ:イッシー、スペシャルゲストDJ(予定)

会場:DESERT


住所:東京都渋谷区桜丘町3-14 第2グリーンハイツB1

TEL:03-3780-2081
※パーティー内容に関してのお問い合わせはご遠慮下さい。

会費:3000円(当日キャンセルの方はキャンセル代として2500円を承ります)
※飲み放題あり
--------------------------------

2011/05/14 ワンダフルNIGHT詳細

今年もやります!パーティーナイト!!

未曾有の大震災で街のネオンも人々の表情も明るさが陰ってしまっている今日この頃、こんな時だからこそ明るく元気に楽しまなくちゃ!

今回はコスプレ&メガネナイト。

今回も遠く大阪よりDJイッシーも電撃参戦!

コスプレはちょっとハードルが高いなぁ・・・という方はメガネだけでもOK!

「メガネなんて持ってないよ!」という方も是非とも100均で見つけて装着ください!

完全会員限定制のイベントとなるので、ドタキャンは御遠慮いただきます。

また、受付にて募金箱を設置させていただく予定です。
募金は日本赤十字社を通じて被災地へ届けさせていただきます。

会場への詳細地図はこちら。

map

渋谷駅から道玄坂方面に向い真っ直ぐ道なりに行くと、カラオケ屋があるのでもう少し進む。
2


少し歩くとラーメン屋があるのでその手前を右折。
1


右折するとローソンが見えるのでそこを通り過ぎて少ししたところで左折するともうすぐ!

当日はコスプレコンテストも予定しているので、皆さん気張って着飾って来てください!

--info--------------------------
『ワンダフルNIGHT Vol.2
〜頑張ろう福島 うつくしま福島チャリティ〜』

日時:5/14 20:00-22:30

開場:19:45
開始:20:00
終了:22:30

MC・VJ:YASUU
DJ:イッシー

会場:UNISPO PLUS

住所:東京都渋谷区道玄坂2-14- 1三陽ビルB1F

TEL:03-5428-4938
※パーティー詳細に関しては紹介者に確認してください

会費:3500円(義援金含む)
※飲み放題、食事あり
--------------------------------

NEW SENSE

白状してもらおうか・・・。4

『Jackson vibe』プロモーション企画プレゼン

「全く意味のないもの」 -公共マナーを考える-

朝日広告賞「JRA企業広告ポスター」

朝日広告賞JRAポスター

小笠原くじらフェスタ「座頭鯨プリントTシャツ」コンペ応募デザイン

ザトウクジラプリント

マドンナ

4b9dd1d9.jpg「マドンナ」

レキシ第一弾アルバム「レキシ」

いつも想い合えない

美味しいものには理由(わけ)がある -ハインツ・逆さケチャップ-

愛をつなぐ携帯 -ウィルコム「W-ZERO3」CGCM-

サラリーマンの味方

東京タワー 感謝と後悔と、時々、ありがとう

To the world of glittering

  • ライブドアブログ