今までありがとうございました!!

2008年9月24日から、今日まで書いてきたクラ&ラスの事
三年七ヶ月、いろいろな事がありました。そして充実した毎日でした。。。
ラスが2月29日に亡くなり49日も過ぎ、新たな家族も出来たので
こちらのブログは閉じる事にいたしました。
今まで応援してくださった皆様、読んでいただきまして本当にありがとうございました。
まだまだ、傷心からは抜け出せませんが、
心機一転、新たなブログを始めます。

新しいブログはこちらから
ドーベルマン 蓮の悪行と題しました(笑)


本当に本当に今までありがとうございました。





翌日は。。。

ラスがお世話になった、神奈川の動物病院へ改めてのご挨拶&お借りしていた治療費を払いに行きました(汗)
最後に先生に会ったのは、1月23日。

先生とのお話が大好きだったラス。
もう一度会わせてあげたかった。

当日の事を思い出し、始めは涙も出ましたが、立派な最後を迎えたラスの話をすることが出来ました。

すばらしい!いろんな事を考えて段取りまでつけて逝ったんだね。と
おっしゃってくれました。

もちろん、蓮も連れて行ったので、先生とご対面(画像はありません。ごめんなさい)
一緒に行って頂いたくまさんが、ラスの生まれ変わりなんですよ。なーんて話をしたところ。。。。
ラスの生まれ変わりじゃ早いよ。これはラスがお母さんの事が心配で送った子だよ。。。

だそうです。
76


なんか、これでラスの事の区切りが自分の中ではっきり感じました。

初ワクチン

蓮は、先週金曜日に初の混合ワクチンしてきましたよ。
06

何をされるんだろう?ドキドキの蓮です。

あれだけ自宅で騒がしいので、病院どうかな?と心配でしたが、思った以上に大人しく診察を受けてました。

876

注射を打つ前の帰りたいよーの蓮。

おしりにチックン。
痛がらず、動かずでまずまずでした。

(画像提供は親元さん)
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ