さて今日はアクセス数の多い、入居後のキッチン&ダイニングをご紹介します。
瞬間的に片づけられた時を狙ってみました(笑)
1V6A5461
















 りんくハウスのキッチン&ダイニングはケント・ハウスのオリジナル
ダイニングテーブルのサイズは2000㎜×994㎜
椅子は6脚で6人がゆったっり座れるサイズで、お誕生日席を設けると
MAX7人が座れます。
1V6A5471
















奥からのショット
シンク周りも広いため調理スペースは十分
アイランドの欠点はシンク周りの食材や調理器具は見えてしまう事でしょうか。
でも囲いは以ての外!!

シンクの前面も収納



















サービスカットです(笑)
これ以上公開したら家内に怒られます(笑)

IH側の冷蔵庫は色合いを合わせました。
1V6A5473
















隣は電化製品の収納スペース
1V6A5474
















オーブンレンジと下には炊飯ジャーとホームベーカリー
1V6A5482
















奥からのワンショット

ダイニングテーブル側から
1V6A5489

















 りんくパパも室内撮影が大分上手くなって来ました‥自画自賛(笑)

りんくパパ、意外と写真上手いじゃん!
と思った方はポチッとお願いします!!


   ブログランキング・にほんブログ村へ   

      

 ポチッと応援お願いします!!  

素敵なお家がいっぱいのWEB内覧会!!             
りんくパパも参加してます!  
覗いてみてくださいね!  

【WEB内覧会】  
・WEB内覧会*シンプルモダンな家   
・WEB内覧会*テラスと中庭  
・WEB内覧会*我家の残念ポイント  
・WEB内覧会*我家の自慢
・WEB内覧会*ガレージ   

・みんなのWEB内覧会  
・WEB内覧会<総合>
・WEB内覧会*リビング    
・WEB内覧会*キッチン  
・WEB内覧会*ダイニング  
・WEB内覧会*洗面所  
・WEB内覧会*トイレ  
・WEB内覧会*玄関  
・WEB内覧会*寝室  
・WEB内覧会*お風呂  
・WEB内覧会*外構  
・WEB内覧会*書斎  
・WEB内覧会*外観 

【その他・トラコミュ】  
・新築一戸建て  
・住まいと暮らし  
・家づくりを楽しもう!  
・新築  
・いえづくりのこだわり  
・新築一戸建て・注文住宅