今日はりんくハウスの荷解きもやっと終了したので、
前から気になっていた森へ出かけて来ました。
目的は
DZ4A9442-2

















 居てくれました。
DZ4A9298
















 スノーシューで歩く事20分、良い汗をかいてきました。

さて、お家ブログですが、今日はダイニング&キッチンの小物たちを
ご紹介したいと思います。

 当然、りんくパパの写真もあります。
































 写真が小さい‥‥



















 タンチョウの写真でした。
二羽の後ろには雛も居るんですが小さくて解りませんね。

 吊戸棚の上には、IKEAグッズ
3POに似てるでしょ。

1V6A5494
















 愛用のコーヒーセット
コーヒーミルは、もう15年くらい愛用してます。
サーバーは5年くらいかな、以前は一年以上使った事がなかったのですが、
最近奇跡的に家内が壊しません(笑)

 そして北側の窓辺には、-10℃のコンテナで3日間のサバイバルを
生き残ったお花と観葉植物たち



















 バラは寒さに強いですね。
葉っぱが全て落ちましたが、見事に復活しました!
ケントギフトの花瓶には、ここのバラが最初に生けられるかも。



   ブログランキング・にほんブログ村へ   

      

 ポチッと応援お願いします!!  

素敵なお家がいっぱいのWEB内覧会!!             
りんくパパも参加してます!  
覗いてみてくださいね!  

【WEB内覧会】  
・WEB内覧会*シンプルモダンな家   
・WEB内覧会*テラスと中庭  
・WEB内覧会*我家の残念ポイント  
・WEB内覧会*我家の自慢
・WEB内覧会*ガレージ   

・みんなのWEB内覧会  
・WEB内覧会<総合>
・WEB内覧会*リビング    
・WEB内覧会*キッチン  
・WEB内覧会*ダイニング  
・WEB内覧会*洗面所  
・WEB内覧会*トイレ  
・WEB内覧会*玄関  
・WEB内覧会*寝室  
・WEB内覧会*お風呂  
・WEB内覧会*外構  
・WEB内覧会*書斎  
・WEB内覧会*外観 

【その他・トラコミュ】  
・新築一戸建て  
・住まいと暮らし  
・家づくりを楽しもう!  
・新築  
・いえづくりのこだわり  
・新築一戸建て・注文住宅