今日は、ご紹介が遅れていた書斎をご紹介します。
DZ4A9785
















 造作した机に、右手にはカメラの防湿庫とりんくパパが作った高級車が並びます。
DeAGOSTINIですが(笑)
 左側にはパソコン機器、HDDが5台程並んでいて、りんくパパの写真が5台にバックアップされています。
DZ4A9794
















反対側には本棚を作成していただきました。
一部二重になってしまいましたが、全部収まりました!
DZ4A9807
















 りんくハウスの書斎の特徴は部屋としての仕切りを設けずオープンな書斎になってます。
左手の階段を下りるとリビングになっていて、吹き抜けを介して程よい距離感が保てるようになっています。
DZ4A9820
















 全体の広さはこんな感じ
お茶したり、家内がミシンをするスペースとして、
書斎の中央に丸テーブルが有ってもいいかもしれませんね。



   ブログランキング・にほんブログ村へ   

      

 ポチッと応援お願いします!!  

素敵なお家がいっぱいのWEB内覧会!!             
りんくパパも参加してます!  
覗いてみてくださいね!  

【WEB内覧会】  
・WEB内覧会*シンプルモダンな家   
・WEB内覧会*テラスと中庭  
・WEB内覧会*我家の残念ポイント  
・WEB内覧会*我家の自慢
・WEB内覧会*ガレージ   
・WEB内覧会*我家のDIY

・みんなのWEB内覧会  
・WEB内覧会<総合>
・WEB内覧会*リビング    
・WEB内覧会*キッチン  
・WEB内覧会*ダイニング  
・WEB内覧会*洗面所  
・WEB内覧会*トイレ  
・WEB内覧会*玄関  
・WEB内覧会*寝室  
・WEB内覧会*お風呂  
・WEB内覧会*外構  
・WEB内覧会*書斎  
・WEB内覧会*外観 

【その他・トラコミュ】  
・新築一戸建て  
・住まいと暮らし  
・家づくりを楽しもう!  
・新築  
・いえづくりのこだわり  
・新築一戸建て・注文住宅