着工56日目、2階書斎の状況
まだ、階段を設置されていなく、工事用の梯子を上ったら床の下地は既に貼られていたので、部屋の感じが摑めるようになってきた。
DZ4A7263















 りんくパパの城である書斎は断熱材や窓枠も設置され、今後作り付けの机や本棚、PC機器やカメラ機器の棚が造作される予定です。
 広さは6畳程度ですがオープンスペースのため、思ったより広く感じます。
基礎段階では狭いと感じたりんくハウスも柱が建つと、ちょっとだけ広く感じられる様になってきました。

横長窓の下には、机を造作していただく予定で、窓の高さも本を読んだり、PC作業をした合間にふと顔を上げると、窓から南面の風景が見れる高さです。
 コーヒー飲みながら…PCしながら…ボーと出来るスペースになると思います。

ただ、このスペースは家内のミシンスペースにもなる予定で、占領されないようにしなくては!!

br_c_4383_1

  ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

 ポチッと応援お願いします!!

素敵なお家がいっぱいのWEB内覧会!!
完成してないけどりんくパパも参加してます!
覗いてみてくださいね!
【WEB内覧会】
・WEB内覧会*シンプルモダンな家
・WEB内覧会*テラスと中庭
・みんなのWEB内覧会
・WEB内覧会<総合>
・WEB内覧会*リビング
・WEB内覧会*キッチン
・WEB内覧会*ダイニング
・WEB内覧会*洗面所
・WEB内覧会*トイレ
・WEB内覧会*玄関
・WEB内覧会*寝室
・WEB内覧会*お風呂
・WEB内覧会*外構

【その他・トラコミュ】
・新築一戸建て
・住まいと暮らし
・家づくりを楽しもう!
・新築
・いえづくりのこだわり
・新築一戸建て・注文住宅