本日は111日目の書斎を紹介致します。
DZ4A7793















2階の書斎風景です。
広さは6畳くらいで決して広くはないのですが、壁を設けずオープンスペースとした事が畳数にない広さを感じさせてくれます。
DZ4A7909















書斎の左横はリビングの吹き抜けにオープンで繋がっていますので、家族との丁度良い距離感を感じる事が出来ます。
DZ4A7802















机は既に取り付けられていましたが、カバーがして有るので写真では良く解りませんが、机もまたキッチンやテレビボードと同じ統一色で塗られて感じの良い机に仕上がっていました。
 コンセントは机下と机右横の棚の中に設置する予定で、スッキリしてますね!

 そして右側にはPCのプリンターやHDD、更に大きな棚(まだ棚板が設置されていない)には防湿庫や、りんくハウスのスーパーカートリオ(フェラーリ・ハマー・トヨタ200GT)が展示されます。
あっドローンも有りました!
DZ4A8038















書斎机の反対側には、本棚3竿が取り付けられます。
 写真では右側が大きく写っていますが、同じ大きさで~す。
DZ4A8040















こんな感じです!
本が全て収まるか心配‥‥。

 以上りんくハウスの書斎でした!!


 
  br_c_4383_1

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 ポチッと応援お願いします!!

素敵なお家がいっぱいのWEB内覧会!!
完成してないけど、りんくパパも参加してます!
覗いてみてくださいね!

【WEB内覧会】
・WEB内覧会*シンプルモダンな家
・WEB内覧会*テラスと中庭
・WEB内覧会*我家の残念ポイント
・WEB内覧会*我家の自慢
・WEB内覧会*ガレージ

・みんなのWEB内覧会
・WEB内覧会<総合>
・WEB内覧会*リビング
・WEB内覧会*キッチン
・WEB内覧会*ダイニング
・WEB内覧会*洗面所
・WEB内覧会*トイレ
・WEB内覧会*玄関
・WEB内覧会*寝室
・WEB内覧会*お風呂
・WEB内覧会*外構
・WEB内覧会*書斎

【その他・トラコミュ】
・新築一戸建て
・住まいと暮らし
・家づくりを楽しもう!
・新築
・いえづくりのこだわり
・新築一戸建て・注文住宅