本日から3週間振りのりんくハウス訪問シリーズを綴って行きます。
今回で着工から続いた東京からの訪問も最後になります。
いよいよ来月には札幌へ移住です!
寒さに耐えられるか心配ですが(笑)

さて、11月の渡道第一弾は玄関アプローチですが、工事進捗も併せてご紹介します。
まずは着工から70日目のラス張(下地)



















そして、94日目には、ラス張に綺麗に下地のモルタルが塗られました。


















123日目の現在はタイルも貼られて、残すは玄関ポーチ左手に植栽スペースとアプローチにインターロッキングが貼られるだけとなりました。  

















 まだ有りました!
左手の中庭入口にドアが付く予定です!
以上、りんくハウスの玄関アプローチでした!
 
  br_c_4383_1 

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

   

 ポチッと応援お願いします!! 

素敵なお家がいっぱいのWEB内覧会!! 
完成してないけど、りんくパパも参加してます! 
覗いてみてくださいね! 

【WEB内覧会】 
・WEB内覧会*シンプルモダンな家  
・WEB内覧会*テラスと中庭 
・WEB内覧会*我家の残念ポイント 
・WEB内覧会*我家の自慢
・WEB内覧会*ガレージ 

・みんなのWEB内覧会 
・WEB内覧会<総合>
・WEB内覧会*リビング  
・WEB内覧会*キッチン 
・WEB内覧会*ダイニング 
・WEB内覧会*洗面所 
・WEB内覧会*トイレ 
・WEB内覧会*玄関 
・WEB内覧会*寝室 
・WEB内覧会*お風呂 
・WEB内覧会*外構 
・WEB内覧会*書斎 

【その他・トラコミュ】 
・新築一戸建て 
・住まいと暮らし 
・家づくりを楽しもう! 
・新築 
・いえづくりのこだわり 
・新築一戸建て・注文住宅