Web内覧会 入居前 本日はりんくハウスの中庭とテラスをご紹介します。

まずは11月の中庭
8b758936


















まだ土が剝き出しで塀の上にもルーバーが付いていません。

それが
IMG_5255


















人工芝が貼られました!
りんくちゃんのドックランです!
奥には植栽スペースを設けて綺麗なお花を植えて切花で毎日楽しめたらと思ってます。
花は何が良いですかね〜 
先ずは薔薇かな?

所々の白いのは雪ですね~

テラスはコンクリートの打ちっぱなし
タイルやウットデッキという選択肢も有ったのですが、
資金が底をつきました(笑)

そして塀の上には木製のルーバーが取り付けられています。
小心者のりんくパパはテラスで食事をしたりバーベキューをする時に
隣家や道路からの視線を防ぐためにルーバーをお願いしました。
IMG_1410

















 白い石が入れてある所は、りんくハウスのシンボルツリーを今後植栽します。
リビングやキッチンから四季を感じる事が出来る樹木を植えたいですね。
IMG_1419































最後の一枚はドックラン側からリビングの南側二連窓
左奥の塀にまだルーバーが付いていませんね。
そこにルーバーが付くと隣家の一階の窓も気にならなくなる予定です。

以上、りんくハウスの中庭とテラスでした!

明日はいよいよ、りんくハウスの内部へ突入です!
期待してるよ!
という方は、ぜひポチッとお願いします!!

  br_c_4383_1 

   ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

 ポチッと応援お願いします!! 

素敵なお家がいっぱいのWEB内覧会!!    
りんくパパも参加してます! 
覗いてみてくださいね! 

【WEB内覧会】 
・WEB内覧会*シンプルモダンな家  
・WEB内覧会*テラスと中庭 
・WEB内覧会*我家の残念ポイント 
・WEB内覧会*我家の自慢
・WEB内覧会*ガレージ 

・みんなのWEB内覧会 
・WEB内覧会<総合>
・WEB内覧会*リビング  
・WEB内覧会*キッチン 
・WEB内覧会*ダイニング 
・WEB内覧会*洗面所 
・WEB内覧会*トイレ 
・WEB内覧会*玄関 
・WEB内覧会*寝室 
・WEB内覧会*お風呂 
・WEB内覧会*外構 
・WEB内覧会*書斎 
・WEB内覧会*外観

【その他・トラコミュ】 
・新築一戸建て 
・住まいと暮らし 
・家づくりを楽しもう! 
・新築 
・いえづくりのこだわり 
・新築一戸建て・注文住宅