July 09, 2006

お知らせ。

長い間放置してましたが、別のとこに新しく日記作って書いてました。スミマセン。

更新はしませんがしばらくこの日記もそのままにしておくので、
もしもまた繋がってあげよう!という方がいたらコメント貰えると嬉しいです。

今までリンクしてくれていた方の所へは連絡がてら遊びに行こうと思います。では!



June 11, 2006

楽しかった(* ´∀`*)

今帰りのバスの中です。
MDプレーヤーの調子が悪くてやるせない(´へ`)
帰りの道程が長いんだわー。
帰ったら明日のハングルのテスト勉強しなきゃ。

久々に写真日記アップしときました!
さて、ここはどこでしょう。(いい加減ウザイ)


June 09, 2006

生まれたての僕らの前にはただ 果てしない未来があって

半年ぶりくらいにパーマかけてきました!
くせ毛みたいなフワッてしたのがかけたくて。
んで、前髪はザクザクした感じがいいんですって2枚切り抜き持ってったの。
髪死んでるあたしの我侭を理想通りに叶えてくれたよ*:.。.:*・゜゜・.
まぁ、それが仕事っちゃーそれでお終いなんだけど(笑)
今まで3回パーマかけて、全部失敗した感があったけど、
今回のは周りもイイって言ってくれるし、自分的にも気に入ってるから嬉しい!
美容師さんも親切ないい人だった。
てゆーかホントに髪が死んでる…。
何度も「毛先がだいぶパサパサしてますねぇ…」って言われたもん。
何が一番いいのか誰か教えてほしい。

今日は本当は2・3限だったんだけど、
旅行の準備しなきゃだから2限で帰ろうと思ってたの。
そしたら学校行ったら2限休講だった!(笑)
せっかく授業受けるぞ!って気合い入れて、化粧もちゃんとしてったのにー。
まぁ友達に会えたからいいけど(・∀・)

さて、あんまり時間もないので準備して旅立ちます。
ほんとに最近エイトが好きでどうしよう。
毎日必ずこの前の少クラのおばROCK聞いてるんだけど。
振りも完璧になりつつあるよ(笑)
CD欲しいけど何ってったって今の全財産27円だからちょっと無理だな。
今日のMステもリアルで見れないけど楽しみー!
そういえばW杯開幕だね。密かに応援する気まんまんだったりする。
今朝いろんなWSでイケメン選手探ししてたけど、
あたしはどんなイケメンが世界にいようと宮本さんが好きだよ。かっこいい♡
しかもあの人、絶対頭良いよね!そして家族思いとか素敵すぎる。
サッカー楽しみだなあああ!