神職には、高価値の楽器がいるんですよね・・・、睦月です。
まぁ、まだ21のうちの巫女にはいりませんが。


姉御のお手伝いで某所に笛?だったか取りに。
でないれすなぁ。
3人徒党(召喚・医術・鎧鍛冶)でしたが、目利きできるほどのレベルでもなく・・・。
姉御へ、今度うちのニンニン(レベル42)など混ぜて信濃屋敷いくべ。
あこなら私とか姉御の神職とか入れて目利きできるべ。
足らないところは雑賀とか堺にいる人に片っ端から声かければいいべ。


今日は、姉御の呼びかけによる雑賀郷初心者市ですよ。
まだ何もできてないけど(’’;


29てんてーのところが閉鎖?らしいです。
まぁ、気がついたらまた戻ってきそうですが。
個別にリンクしてあった攻略ページ、今見たら全部消されてますね。
まぁ、頼る時代から自分の足で進む時代に変わったのだと思えばなんてことも。
29てんてー、お疲れでした。
戻ってきたら、またどっかいくまそー。


睦月で目イザ、蛋白120を11個・方解6を5個・薔薇6を6個げっと・・・。
涙はでない、抹消は1丹で3個。(自分はゲトできず)
まぁ、悪くないかなぁ・・・。
弥生の目千も涙出てないし・・・。
もしかして、睦月一家の入る徒党は運が恐ろしく下がってる?
お前が悪いって言わないで(ノд`)